子どもを志望校に合格へと導く
受験生ママのための賢母の食卓主宰

元大手進学塾調理師・料理家

表 洋子 ですダルマ

 

 
コメダ、ゴディバ

 

 
コメダ、ゴディバ、シロノワール

2/7(金)から販売スタートした

『コメダ珈琲店×ゴディバのコラボメニュー』
 
 
 
 
タマゴサンドを食べる予定が
これを見たら
注文せずにはいられませんでした爆  笑
 
 
 
 
周りの席のお客様全員が
このコラボメニューの中から
何かしらを注文していましたよ。笑
 
 
 
コメダ珈琲店は
電源のついている席があったり
wifiも使えるので
パソコンやテキストを持ち込んで
仕事や受験勉強をしている人も多いですよね。
 
 
 
 
受験生が勉強前に
こういったチョコレートたっぷりなスイーツを食べたら
集中力や記憶力に悪影響を及ぼす可能性があるので
もし食べるとしたら
勉強の後をおすすめしますビックリマーク
 
 
 
 

受験生を食事でサポートするコツについては

こちらの無料メールマガジンから配信しています下矢印

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/104054

 

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました音譜