子どもを志望校に合格へと導く
受験生ママのための賢母の食卓主宰

元大手進学塾調理師・料理家

表 洋子 です。

 

 

 

 

ダルマプロフィール

 

 

 

 

ちょうど1年くらい前に

受験生ママの間で話題になっていた

食べるだけで頭が良くなるお菓子

サバチをご存知でしょうか。

 

 

 

 






爆発的に売れた
その数

1ヶ月で35万個




その理由は

 


✔原材料の70%がサバ

(通常の魚せんべいは10%以下なのだそう)

 

✔脳の栄養になるDHA、 EPA、カルシウムが摂れる


✔添加物不使用

(サバ、でん粉、砂糖、植物油、食塩のみ)
 




昨年の外出自粛期間中に

3歳の娘が

はまっていたのですが

 

 

解除後は

受験のための通塾で忙しくなって

見かける機会も減り

やがて買わなくなり・・・

 

 

 

 

最近また店頭で

目にするようになったので

購入を再開しました。

 

 

 


子どもに安心して食べさせられて
それでいて賢くなるなんて
買わない理由はないですよね爆  笑

 

 

 

 

飲むだけで頭がよくなるものなら

みそ汁がおすすめキラキラ

 

 

 

 

みそ汁の素を

1玉にギュッと詰め込んだ

『育脳みそ玉』の作り方レシピは

 

期間限定でこちらから

無料でプレゼントしています下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/misodamakenbo/?bl

 

 

 

 

このみそ玉をお弁当のお供にすると

簡単に栄養バランスが摂れるので

忙しい医大生に最適と

現役の医学部ママから

お墨付きをいただきましたOKキラキラ

 

 

 

 

現在はサバチの姉妹品として

ツナチも販売されています下矢印

 

 

 

 

 

昨年はファミリーマートに

置いてある率が高かったですが

現在はいたるところで

見かけるようになり

手に入りやすくなったなと感じます。

 

 

 

 

 

受験生のおやつは

手軽に食べられるものが

嬉しいですよね爆  笑

 

 

 

 

受験生の皆さまが

美味しく栄養のあるものを食べて

最大限の力を発揮して

桜が咲くことを

心より願っております桜

 

 

 

 

ベルアメトピ掲載記事はこちら

セリア余計な手間がかからない品

ダイソー台所育児に良い人気商品

子どもが無限に食べてしまうサバ缶

納豆を離乳食から毎日食べ続けた結果

実働5分で簡単スープジャー弁当

塾弁作りが3倍早くなる100円ショップの品

受験生に食べさせたいカルディ品

コメダ全員が注文した新メニュー

無印良品で完売続きの便利なもの