島田朱美です。


わたしは昨年の11月に
お灸講座を動画で学んでいただける
コンテンツを作ろうと思い
オンラインお灸講座を2020年の12月31日までで
受付を一旦ストップするとお伝えしていました。



ですが今、コロナの関係で
外出自粛もさらに強まってきましたよね。


家でじっとしていることが増えると
身体の『気』の流れが乱れて
不調がでてきやすくなります。


そんなときは、人混みが少ない公園などを
散歩すると『気』の流れも循環します。
外の空気を吸いながら太陽の光を浴びることが
とっても大切になるんです。



ですがこの冬の季節はとくに
『気』が身体にこもりやすいです。
もし今、体調を崩したら
病院に行くのが、なんだかおっくうになる。


そんなときにちょっとした体調不良を
自分でケアできたら嬉しいですよね。




また、『気』の流れも大切ですが
そもそも体調不良は
身体が冷えていることが
原因の一つとされていて
血液が全身を巡れてないこともありますよ。


お灸はよもぎから作られています。
そのよもぎの成分が血管を拡張させて
身体の隅々まで血液を運んでくれるので
血流が良くなり、体調不良が
改善される仕組みになっています。



これからだんだん寒さが増していくので
お灸で身体を温めて
気や血液の流れを良くし
体調を整えていきませんか。


オンラインお灸講座では


・冷え性、肩こり、腰痛、生理痛、花粉症など
あなたの症状に合わせた
【お灸プライベート】

・お肌のたるみ、くすみ、乾燥肌など
手や足のツボを使って肌トラブルを解決する
【たるみ改善リフトアップ美肌】

・腕や足を出さずに、手のひらでささっと身体のケアができる
【手のひらお灸】


これらのラインナップをご用意しております。

オンラインでもお灸をする
ツボの場所を詳しくレクチャーしてますよ。




そしてオンラインお灸講座の受付再開は
期間限定で行います。


受付期間は
1月15日(金)〜1月18日(月)の4日間になります。


オンラインお灸講座が気になっておられる方は
その期間にお申し込みくださいね。


お灸で気軽にセルフケアを
していきましょ♪






※オンラインお灸講座の受付は、
1月15日(金)〜1月18日(月)の
期間限定になります。

今しばらくお待ちくださいね、


お肌のたるみ、くすみ、乾燥肌など
手や足のツボを使って肌トラブルを解決

【そのお肌ズルイ!毎日5分で
こっそり美肌へのオンラインお灸講座】






冷え性、肩こり、生理痛、美肌など
毎日5分♪あなたの症状に合わせた
【お灸プライベートオンライン相談】





※手のひらでささっと身体のケアができる
【手のひらお灸】オンライン講座






※おひとりさまで受けていただける
お灸講座の豪華版



講座依頼・お問い合わせはこちらから


※現在、ご提供中のメニュー一覧表





※根本治療で体質改善をめざす
鍼灸治療





※全身を整え身体の内側から
肌トラブルを改善する
美顔鍼灸





※『くびれ』『美尻』を作り
『ゆがみ』からくる身体の不調も改善する
美容開脚









島田のInstagramでは、
身体や美容に関するツボ動画を
毎日あげています。

お灸で美しくなれますよ〜!



こんな風にオシャレで
辞書のようにわかりやすく
症状別で探しやすいです。



キレイになりたい〜!という方は
ぜひフォローしてくださいね♪

Instagram



Facebook