島田朱美です。


旅行へ行くときの交通機関は
何を利用しますか?


車、バス、新幹線、飛行機、船など
いろいろありますよね。


新幹線って飛行機よりも
料金が高い場合があるので、
ちょっと敬遠してしまいがちですが
今ならお得に乗れますよ。



JR西日本では
『どこでもドアきっぷ』と言って
お得な切符を期間限定で販売しています。


画像お借りしました


エリアは限定にはなりますが、
なんと新幹線と特急が利用した期間中は
乗り放題になるんです。


例えば、普通に
新大阪ー小倉までの片道の切符を買うと
だいたい14.000円くらいはします。


往復だと28.000円やね。
そこから特急で移動するとなると、
また加算されるよー。


むー。
いったい、いくらになるんやろうか。


ですが、この『どこでもドアきっぷ』だと
こんなにお得!


2日間の場合※JR西日本エリアのみ
平日出発で大人15.000円、休日出発で12.000円
子供はいずれも3000円


3日間の場合※JR西日本、九州、四国エリア
平日出発で大人20.000円、休日出発で18.000円
子供はいずれも3.000円


これは使いたいわ!


なのでこの切符を使って家族旅行へ♪
本来は一泊二日で広島へいく予定でしたが
足を伸ばして二泊三日で九州へ変更。


エリアは限られているのと
12月25日までの期間限定ではあるけど
今しか味わえない旅の醍醐味を
味わってみるのもオススメです。


そんなこんなで大阪から九州まで行くよ。


そろそろ小倉に着きます。
それから特急で大分へ~。

どこでもドアきっぷをフルに活用して
いろんなところへ行ってみよう♪



※お灸講座
リクエスト開催受付は2020年12月31日まで


お肌のたるみ、くすみ、乾燥肌など
手や足のツボを使って肌トラブルを解決

【そのお肌ズルイ!毎日5分で
こっそり美肌へのオンラインお灸講座】






冷え性、肩こり、生理痛、美肌など
毎日5分♪あなたの症状に合わせた
【お灸プライベートオンライン相談】





※手のひらでささっと身体のケアができる
【手のひらお灸】オンライン講座






※おひとりさまで受けていただける
お灸講座の豪華版



講座依頼・お問い合わせはこちらから


※現在、ご提供中のメニュー一覧表





※根本治療で体質改善をめざす
鍼灸治療





※全身を整え身体の内側から
肌トラブルを改善する
美顔鍼灸





※『くびれ』『美尻』を作り
『ゆがみ』からくる身体の不調も改善する
美容開脚









島田のInstagramでは、
身体や美容に関するツボ動画を
毎日あげています。

お灸で美しくなれますよ〜!



こんな風にオシャレで
辞書のようにわかりやすく
症状別で探しやすいです。



キレイになりたい〜!という方は
ぜひフォローしてくださいね♪




Instagram



Facebook