島田朱美です。


島田のお灸講座は
冷え性改善美肌、花粉症状改善
手のひらお灸、美肌などの他に
その方の症状に合わせた

プライベートお灸講座

というのも行なっています。




生理痛がつらいので、なんとかしたい!
というご相談を受けたので
3月に生理痛改善のお灸講座を開催しました。



生理痛の原因は
身体が冷えている・血行が悪いことが大半です。

なので、冷えた身体を芯から温めて
血流を良くすることが
非常に大切になってくるんです。

講座では実際にお灸を行い
ビフォーアフターを実感していただきます。



一度のお灸で血行が良くなり
むくみが減って足がすらっとしてますね。

身体が温まり血流が良くなることで
生理痛も改善していきますよ。


講座後のご感想



講座を受ける前から
お灸はされていたそうです。


講座後からお灸の熱を
よく感じるようになったとか。
実際にツボの位置も
チェックさせていただきましたので
ツボの場所もより理解ができたと思います〜。


そして講座後から9ヶ月後
うれしいご感想が届きました。







3月のお灸講座受けてから
生理痛が劇的に軽くなって
毎日ロキソニンが手放されへんかったやけど
この9ヶ月でロキソニンを飲んだのが
片手で数えるくらいまで激減したーー

お灸最高!

最近は生理が来るのが
あまり怖くなくなってきたんよ

20年間悩んでいたのが嘘みたいで
何ヶ月かは様子見…と思ってたけど
ここまで来たらホンマもんやと
自信を持って言えるわ!



生理痛が劇的に軽くなったそうです!
それは良かったー!

そして

生理に対しての恐怖心が
なくなってきたのも
うれしいですね♪

わたしも出産をするまでは
生理痛がきつかったです。
毎月生理が来るのが憂鬱や〜って
思っていたので
気持ちが良くわかります。



身体の不調を改善しようとすると
時間はかかります。
個人差もあるので何ヶ月も
かかることだってあります。


ですが、コツコツお灸をすることで
身体の冷えが改善され、
血行も徐々に良くなるので
確実に体質は良い方向へ進んでいきますよ。



何ヶ月もじっくり自分の身体と
向き合って取り組まれたことって
スゴイことですね。


ほんまに良かったです。そして、
お灸の良さをお伝えしていて
わたしも良かったなぁと
うれしくなりました。


お灸は続けることで、
不調が改善されていきます。


気になる症状があったら
ぜひお灸をしてみてくださいね♪


お灸講座は12月31日までの受付で
一旦ストップします。


気になる方は、お早めに〜!



※それぞれのお灸講座
リクエスト開催受付は2020年12月31日まで


お肌のたるみ、くすみ、乾燥肌など
手や足のツボを使って肌トラブルを解決

【そのお肌ズルイ!毎日5分で
こっそり美肌へのオンラインお灸講座】






冷え性、肩こり、生理痛、美肌など
毎日5分♪あなたの症状に合わせた
【お灸プライベートオンライン相談】





※手のひらでささっと身体のケアができる
【手のひらお灸】オンライン講座






※おひとりさまで受けていただける
お灸講座の豪華版



講座依頼・お問い合わせはこちらから


※現在、ご提供中のメニュー一覧表





※根本治療で体質改善をめざす
鍼灸治療





※全身を整え身体の内側から
肌トラブルを改善する
美顔鍼灸





※『くびれ』『美尻』を作り
『ゆがみ』からくる身体の不調も改善する
美容開脚









島田のInstagramでは、
身体や美容に関するツボ動画を
毎日あげています。

お灸で美しくなれますよ〜!



こんな風にオシャレで
辞書のようにわかりやすく
症状別で探しやすいです。



キレイになりたい〜!という方は
ぜひフォローしてくださいね♪




Instagram



Facebook