島田朱美です。


先日、
山田奈央さんのお店
Ratika-ラティカ-へ行ってきました。



Ratika-ラティカ-は
大阪は池田市にある
ADITYA アディッティアの中にあります。


名美さんと一緒に
行ってきたよ〜。




阪急池田駅から徒歩5分くらいで
阪急沿線上でした。
おー近い。




ビルの4階だよー




こんにちはー!




さっそく雑貨ちゃんたちが
お出迎えしてくれるよ♪




天井の布使いがすごい
天蓋みたいやなぁ




こちら側にもディスプレイがあるよ
後ほどじっくり見よーっと。




梅ジュースをいただきました。
ありがとう〜。




この3人で会うのって、初めてやなぁ。




奈央さんとはSNSで繋がっているので
普段から距離感も近く感じますが
こうして実際にお会いするのはまた違う。


空気感や感情、表情がよりダイレクトに伝わって
気持ちがいいなぁって思う。



奈央さんのお店の想い
これからどんな風にやっていきたいか、
というお話
こんなことを考えてるねん、と
溢れんばかりの笑顔で話す奈央さんは
輝いていたなぁ。




そして雑貨ちゃんたちもエネルギーも
よりいっそう間近で感じられる。




わたしは元々、エコバッグを
購入する予定でしたが
便利なアイテムも発見したので
そちらも一緒に購入したよ。




がま口・布小物 ニコニコスマイルの
山本智子さんのエコバッグ


お財布とスマホを持って、
ちょっとスーパーまで〜、という
『ちょっとそこまで』のお出かけ時に
このサイズ感がいいなぁと思ったんです。




智子さん、かわいいエコバッグを
ありがとうございます♪

名美さんは智子さんのメッセージカードを購入。
絵のタッチがまた、かわいいなぁ。


こちらは別の方の雑貨ちゃんです。
またブログ書こう〜。




かわいい雑貨に
胸をキュンキュンときめかせながら
奈央さんとのお話にも花が咲いて
あっという間に時間が過ぎたなぁ。




奈央さん、久しぶりに会えていっぱい笑って
お話もできて楽しかったよー♪
また会いましょう。


Ratika-ラティカ-のブログはこちらになります

大阪阪急池田駅から徒歩5分 Ratika -ラティカ-

あなたの心をくすぐる雑貨に
きっと会えるよ〜♪





そのお肌ズルイ!毎日5分で
こっそり美肌へのオンラインお灸講座


※リクエスト開催受付中

乾燥肌にもお灸でケアできるって
ご存知ですか?


そんなお肌のケアができるお灸の方法を
オンラインでレクチャーさせていただきます。







オンラインでのお灸講座も開催中です



冷え性、肩こり、生理痛、美肌など
毎日5分♪あなたの症状に合わせた
【お灸プライベートオンライン相談】





※手のひらでささっと身体のケアができる
【手のひらお灸】オンライン講座





※現在、ご提供中のメニュー一覧表






※おひとりさまで受けていただける
お灸講座の豪華版



講座依頼・お問い合わせはこちらから



※根本治療で体質改善をめざす
鍼灸治療





※全身を整え身体の内側から
肌トラブルを改善する
美顔鍼灸





※『くびれ』『美尻』を作り
『ゆがみ』からくる身体の不調も改善する
美容開脚









女ケンシロー鍼灸師チャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCR2J8P39gSIm-Zf9outH51Q

ぜひチャンネル登録してくださいね〜♪




島田のInstagramでは、
身体や美容に関するツボ動画を
毎日あげています。

お灸で美しくなれますよ〜!



こんな風にオシャレで
辞書のようにわかりやすく
症状別で探しやすいです。



キレイになりたい〜!という方は
ぜひフォローしてくださいね♪




Instagram



Facebook