鑑定受付中★8月満席

9月7日以降で承ります!

ビビッときたらポチッニコニコ

↓↓↓

 

はろ〜、もっちーですラブラブ

 

怒涛の夏休み、いかがお過ごしですか??

 

毎日3食の準備に追われ・・・

給食の偉大さを感じております笑い泣き

 

もっちーのメインのお仕事が

夏休みでお休みなので

 

鑑定枠を増やしていたのですが

ありがたいことに満席になり

 

たくさん鑑定をさせていただける

夏を過ごしています。

 

お一人お一人との出会いから

学ばせていただくことが多くあり

 

とてもたくさんの占い師の中から

選んでいただいたご縁に感謝しています。

 

今日も午後からセッションです。

誠心誠意させていただきますね!

 

人との出会い、その中でも、初対面でも

深く繋がれる占いというツールの不思議さ。

 

ここから始まって明るい方に歩いていく

物語を紡いでいきたいと思っています。

 

今日は近況のみですが・・・

 

お読みいただき

ありがとうございました!!

 

<6/221回目山羊座満月>

満月の使い方①今年山羊座満月が2回ある意味
満月の使い方②生徒と泣いた山羊座満月
満月の使い方③子の登校渋りは山羊座満月のせい?!

 

<7/6蟹座新月>

蟹座新月①みんなでゴールを目指すには◯◯が大事!
蟹座新月②ヤバいくらいの一致感!育ち合える仲間と七夕革命?!
蟹座新月③養育の星セレス育てること、育てられることは今のみんなの課題

 

<7/21 2回目山羊座満月>

2回目の山羊座満月①現実と俯瞰のあいだ
2回目山羊座満月②体感と甘えと母性の変容
2回目の山羊座満月③◯◯◯◯!冥王星の変容の流れに乗るにはこれだけ!
2回目の山羊座満月④隠れテーマはセレス!

 

おすすめキラキラ

占いとは何か?〜カウンセリングとの違いと特殊性

【占星術】過剰な星座に向かい合う星座を活かしてバランスを取ると開運するよ!

【占星術】他者目線が苦手な星座、他者目線が得意な星座。

夏至図と芸能人の〇〇問題。天王星が社会のムードを刺激して変容に向かわせる。

【占星術】太陽と月が同じ星座だとどうなるの?〜母は不動の太陽〜

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。