はろ〜、もっちーですラブラブ

 

こちらの続きとして

満月の使い方①今年山羊座満月が2回ある意味。

 

今日は私の1回目の

山羊座満月(6/22)について

書いてみたいと思います。

 

もっちーは4年前から

中学校に勤務しています。

 

【関連記事】

不登校・発達障がい・学習障がいの生徒支援、4年目の春〜占星術と心理学をフル活用!

 

4月に新学期がスタートしてから

一連の苦しい流れがあり、

 

【関連記事】

【4/24〜5/7の過ごし方】蠍座満月 三つ巴の葛藤の様相。だけど、安心してください!

【5/8〜5/23の過ごし方】怒涛の蠍座満月からの〜、牡牛座新月!!

【5/23〜6/5の過ごし方②】カオスを知性でコントロールして勝つことを学ぶとき

 

その着地点が前回6/22の

1回目の山羊座満月でした。

 

満月の影響なのか、

とても感動的なことがあり、

生徒と一緒に泣いたんですおねがい

 

本当の仲間になれたから、

感情が動いたんですよねドキドキ

 

(守秘義務で詳しく書けずお願いあせる

 

とても、蟹座オーバーロード※な

出来事でしたかに座

 

※一つのサインに3つ以上天体がある=強調される

 

生徒とは、学校で、

少人数で家族のように、

 

ゲームなどして

楽しく過ごしているので、

 

蟹座10室オーバーロードの

この図にピッタリでした爆  笑キラキラ

 

 

 

 

赤丸=蟹座10室の太陽・金星・水星

青丸=山羊座4室の月

 

太陽と月は、向かい合いながら、

 

家族、社会、責任

 

というテーマの

次元上昇を私達に促しています。

 

もっちーの生徒たちは、

 

学校という社会(10室)の中で

疑似家族、疑似兄弟のように(蟹座)

楽しく遊ぶことで(水星・金星)

 

それぞれの感情(月)を

癒やしているんだなぁ

 

と思います。

 

月は山羊座2度。

 

サビアンの象意は、現実に向き合うこと。

(参考)すたくろ

 
一見、ただ、
遊んでるように見えますが・・・
 

現実に向き合う

エネルギーを

充電するために。

 

とても大切な、

蟹座オーバーロードの、

 

山羊座満月の時間なんです愛かに座やぎ座

 

 

お読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

ベルセッション募集中ベル

 

星読み視点からの

時代考察をベースにした、

未来予測が得意です。

 

自分の未来を切り開きたい方、

 

または、

 

お子様の方向性を見極めて

得意を伸ばしてあげたい方の、

 

お役に立てるセッションですウインクラブラブ

 

 

    
お申込はこちら↓
湘南星よみ工房

 

【人気記事】

夏至図2024①蟹座の始まりが夏至な理由。
夏至図2024②夏のテーマは愛と養育。

夏至図2024③夏は「愛」の最終テストが始まる。

夏至図2024④都知事選・石丸氏は蟹座のアイコン?!

夏至図2024⑤都知事選を読む!蟹座✕水瓶座

夏至図2024⑥石丸氏の演説=射手座月6室!獅子座✕射手座

夏至図2024⑦蟹座✕射手座を体現する石丸伸二氏!

夏至図=蟹座のお次は太陽獅子座️!

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。