はろ〜、もっちーですラブラブ

 

7月6日 7:57am

蟹座新月ですかに座キラキラ

 

今回はめずらしく?!

記事が新月に間に合いました笑

 

 

新月は太陽と月が

0度で重なるタイミング。

 

新月は、

満月で満タンになった息を、

 

吐いて吐いて、

吐ききって、止まった状態です。

 

息とは、具体的には、

意識や体験のこと。

 

なので、

 

新月は、

次の満月から体験したいことを

意識にセットするタイミング。

 

そして、

 

新月から

満月へ向かう時期は、

 

セットした意識を得るために

種をまく行動をするターン。

 

 

前回の満月のテーマを

体験として身に染み込ませたあと、

 

新月のタイミングで再び、

「あなたはどこに向かうの?」

と問い直し、

 

照準を合わせていくんです。

 

ただし、もちろん、

「したい体験」は何でもよいのではなく、

 

新月のあるサインと

ハウスに関係あることになります。

 

んで、今回の蟹座の新月は、

 

わゎ!!

なんと11ハウスなんですよー!

 

 

11ハウスは

・志を同じくする仲間

・未来へのビジョン

 

蟹座は、

・未熟なものを保護し養育する

・特定の集団への愛(家族愛、愛国心)

 

そして、更にキニナルのは、

 

太陽と月に向かい合う

小惑星セレスとバーテックス。

 

セレス

=育てる、母性、豊穣、食事、出産

(豊受大神っぽい)

 

バーテックス

本人が望まずともやらされる役割を

果たすために取る行動から生まれる才能

 

ん?なんかこれ、

石丸伸二っぽくないですか?

 

なんか、つながってない?!↓

2024夏至図④都知事選・石丸氏は蟹座のアイコン?!

 

おっと、脱線。話を戻して、

 

7月6日の蟹座の新月は、

11ハウスなんですね。

 

新月蟹座11室なら、

何に意識を合わせるか??

 

それはやっぱり、

 

育ち合える仲間(蟹座)と

未来のビジョンを

共有する(11室)

 

ここを意識に合わせることです。

 

具体的な行動はこんな感じ!

 

・趣味のオンラインサロンに入る

・お祭りのボランティアスタッフになる

・地域活性化のためのミーティングに参加する

 

山羊座っぽく、

個人の成果にフォーカスするより、

 

水瓶座っぽく、

みんなで全体の幸福を目指す感じです。

 

そして、

 

仲間と育ち合いながら、

理想を共有して、

理想が現実になるよう行動します。

 

さらに!

 

そんな新月に向かい合い

影響を与えるのが、

 

養育の星セレスと

役割の星(感受点)バーテックス。

 

それらは、

 

楽しむこと、自己表現、

主役、創造、恋愛、子供

 

を司る5室にあるので、

 

みんなでゴールを目指すなら、

個人の力も大事!


みんなが主役になって

自己表現しよう!


ということを示します。

 

育ち合える仲間と共に(蟹座)

 

個人がそれぞれの役割を果たし

(バーテックス)

 

お互いの未熟を保護し合って

(セレス)

 

恋愛してるときや

子供と遊んでるときみたいに(5ハウス)、

 

楽しんで、

表現力や創造力を使って(5ハウス)、

 

無邪気な喜びを感じながら

未来へ進んでいこう

(5&11ハウス)!!

 

そんな、蟹座満月ですかに座キラキラ

楽しそうじゃないですか〜!!

 

 

お読みいただき、

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

いま何が自分のテーマなのか、

イマイチわからずモヤっとするなら、

 

ぜひもっちーのセッションを

使ってみてくださいね!

 

 

ベル人生を変える!

星よみセッション募集中ベル

 

星読み未来予測が得意です。

 

・自分の未来を切り開きたい方

・具体的にどう行動したらいいか知りたい方

 

のお役にたてるセッションですウインクラブラブ


 

    

湘南星よみ工房

お申込はこちら↓↓↓

https://shonan-star-reading.hp.peraichi.com

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。