7&8月は常時、鑑定受付けます!

ビビッときたらポチッニコニコ

↓↓↓

 

はろ〜、もっちーですラブラブ

 

小4妹と中1兄がいつも

しょーもないケンカをしているのを

生暖かい目で見守っていますにっこり

 

小4女子と中1男子、

精神年齢が同じなんですよ・・笑い泣き

 

はぁ〜、養育って忍耐だー煽り

 

さて、今日は、

 

今も影響が続く蟹座新月と

養育の星、小惑星セレスについて。

 

こちらの記事で

石丸さんの出生図②人を育てる才能が光る落選後のインタビュー

 

石丸さんは、出生図のセレスを使って、

周りを育てる人!と書きました。

 

↓セレスってこんな星!

 

石丸さんのセレスは蠍座で

「感情」を司るので

 

・感情を動かす

・共感する、される

 

ことで、人を育てると読めます。

 

心の結びつきを通じて

周囲が育っていくんですよね。

 

そこで改めて今の私達に影響している

蟹座の新月図を見たら

 

衝撃の事実が!!!

 

2024/07/06 07:57
東京都(E139.65,N35.68)

 

ノード軸にセレスが90度で

活動宮Tスクエアみたいになっていて

 

しかもサウスノードにリリスが

セレスにバーテックスが乗っています!!

 

・・・とハイテンションで言われても、

 

占星術やってない方には、

何この呪文??って感じですよねあせる

 

解読してみると、

 

7月6日の蟹座新月課題は、

育てること、育てられること(セレス)。

 

それは、魂がやり残した課題であり(90度)

避けて通れない役割でもある(バーテックス)。

 

となります。

 

「避けて通れない役割」って

ちょっと重くてイヤ〜な感じですが、

 

ここから逃げずに向き合うと、

ご褒美が来るのでがんばってください!

 

そして、

 

蟹座新月のセレスは山羊座。

「安心感、基盤、責任」を司るので

 

・安心感を得ること

・揺るぎない基盤を作ること

・継続すること

・責任を持つこと

 

によって、お互いに、

育てられ、育っていこうと読めます。

 

これが出生図なら、

一個人の中でこのテーマが、

形を変えながらも生涯、続きます。

 

今回は新月図なので、

期間限定ではありますが、

 

今を生きる日本人共通の課題になります。

 

最近の鑑定でも、お子様との関係や、

職場の人間関係において、

 

このテーマに関連することが多いです。

 

4月に環境が変わり、人間関係も、

変化したのではないでしょうか?

 

4ヶ月が経過した今、その関係を

「育ち合える関係」に整えると、

 

2024年の後半戦で、

ビッグボーナスがもらえるかもよ!!

 

と、蟹座の新月は告げています。

 

セレスには、

 

・生み、育てる輪廻

・母なる大地の無償の愛

 

というイメージがあります。

 

このイメージを頭の片隅において

人と関わってみてくださいねドキドキ

 

お読みいただき

ありがとうございました!

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。