はろ〜、もっちーですラブラブ

 

↑の続きです。

 

速攻で角煮を作って、

家族で食べ終わって、

 

ニュースをチェックしたら

石丸さんが落選してました悲しい

 

テレビ局が石丸さんに

インタビューしていました。

 

 

 

これを見ていて・・・

 

やっぱりこの人は、

セレスが効いてる!!と。

 

セレスとは、

・育てること

・母性

 

を象意に持つ小惑星です。

蟹座に近いイメージですね。

 

下の二等辺三角形の頂点にある

はてなマークに似たやつです。

 

 

 

石丸さんは人を育てる

才能がすごいんです。

 

なぜそう思ったかというと、

 

インタビュアーが、

どっかで聞いたような

フワッとした質問をすると

 

すかさず、質問返しをして、

質問を具体化するからです。

 

たとえば、

 

「今回の結果について、風が吹いた、

または、吹かせられたと思いますか?」

 

という質問に対して、

 

「どんな風を想定して

言っているのですか?」

 

と返します。

 

こう返されたら、

向上心と自負心のある人なら、

 

自分の質問能力の低さを認識して

次は精度を上げようと思います。

 

もっと質問の意図を明確にしようと

頭が働き出します。

 

だから確実に成長します。

 

また、

 

「蓮舫さんに勝って

2位でうれしいですか?」

 

と聞かれたときには、

 

「勝ち負けという候補者目線の

小さな話をしていません。

 

これはメディアに対する苦言です。

 

そういう煽り方をするから

都民国民の意識がだだ下がりなんです。」

 

と糺します。

 

大メディアが、全国が注目する、

限られた時間の中で、

 

一個人の感情レベルの質問を、

しない方がいいという助言だと

 

私は解釈しました。

 

そんなくだらない質問しかないから

忙しい働き手たちはテレビを見なくなり

 

政治に無関心になるのだと。

 

この指摘を受けてメディア側の

良心ある人たちは、

 

自分たちの影響力の大きさを認識して

今のメディアの在り方は正しいのか?

 

考え始めると思います。

 

そうすると、その人たちも、

次元が上昇して、成長します。

 

(成長するから開運する!!

がもっちーの哲学です!)

 

ただ、

 

メンツとか感情とか、

そういうことに囚われていると

 

成長させてもらう感謝より

 

恥をかかされたと恨みすら

感じるかもしれません。

 

そこに関しては、

個人の選択なので、仕方ありません。

 

成長したい人、

育ててもらいたい人が、

 

きっとこれからも彼の周りに

集まっていくのでしょう。

 

やっぱりこの人の前世、

吉田松陰なのかな・・・

 

と、久々にまた『世に棲む日日』を

読み返したくなりました

 

 

 

 

みなさんも、

成長して開運したい!思うなら、

 

気づきをくれる人の近くに

いるようにしましょうね。

 

きっとその人はとても忙しく

あなたに寄り添ってくれませんが

 

(寄り添いが必要なら別に用意しましょう)

 

時々かけてもらう言葉があなたを

次のステージに運んでくれます。

 

お読みいただき

ありがとうございました!!

 

追記

 

セレスと月が底辺、

ベスタが頂点のTスクエア(二等辺三角形)

もあるような?!

 

Tスクエアみたいな

複合アスペクトってすごいんですよ!

【占星術】複合アスペクトは◯◯◯のポテンシャル増強装置だ!!

 

これから仕事なので、

帰宅したら調べてみよっと!

 

よかったらこちらもどうぞラブラブ

蟹座新月①みんなでゴールを目指すには◯◯が大事

蟹座新月②ヤバいくらいの一致感!育ち合える仲間と七夕革命?!

夏至図=蟹座のお次は太陽獅子座️!

 

 

時事ネタPC

【選挙は自分のアバター選び】集合無意識が動くとき(2022)

安倍元首相銃撃事件をタロットで読む<審判・逆位置>(2022)

日本の教育を変える?!慶応高校の「自分で考えて」動く。水瓶座的な野球。(2023)

「青春ってすごく密なんで」仙台育英の監督のお願いがとっても◯◯!出生図からわかること【占星術】(2023)

【占星術】まっちゃんVS文春!まっちゃんの戦い方はまさに◯◯座的!!(2023)

【冥王星水瓶座時代に向けて】子供たちが生きる今、みんなが射手座9室を鍛える時代。(2023)

夏至図と芸能人の〇〇問題。天王星が社会のムードを刺激して変容に向かわせる。(2023)

【占星術】春分図の検証。火星と海王星&月の衝突が示すあの事件とは?!(2023)

【冥王星水瓶座時代】権力者の暴力が次々と明るみに〜ジャニーズと児童虐待について(2023)

 

人気記事キラキラ

(時代読みが大好き!)

夏至図2024①蟹座の始まりが夏至な理由。
夏至図2024②夏のテーマは愛と養育。

夏至図2024③夏は「愛」の最終テストが始まる。

夏至図2024④都知事選・石丸氏は蟹座のアイコン?!

夏至図2024⑤都知事選を読む!蟹座✕水瓶座

夏至図2024⑥石丸氏の演説=射手座月6室!獅子座✕射手座

夏至図2024⑦蟹座✕射手座を体現する石丸伸二氏!

夏至図=蟹座のお次は太陽獅子座️!

 

 

人生を変える!

星よみセッション募集中

 

星読み視点からの

時代考察をベースにした、

未来予測が得意です。

 

・未来を切り開きたい方

・行動のタイミングを知りたい方

・お子様の進路の相談がしたい方

(公立中で4年間、生徒支援をしています)

 

におすすめします。

 

時代の流れを

歴史的背景から考察して、

占星術で先を読みます。

 

変化の時代を乗りこなすため

先を読みつつ個人の星をどう活かすか?

 

を考える作戦会議に使ってくださいウインク

 

    

湘南星よみ工房

お申込はこちら↓↓↓

https://shonan-star-reading.hp.peraichi.com

 

 

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。