はろ〜、もっちーですラブラブ

 

この記事で、

 

蟹座新月は11室なので、

 

育ち合える仲間(蟹座)と

未来のビジョンを

共有する(11室)

 

と読むことができ、

7月6日の蟹座新月は、

 

育ち合える仲間と共に(蟹座)

個人がそれぞれの役割を果たし

(バーテックス)

 

お互いの未熟を保護し合って

(セレス)

 

恋愛してるときや

子供と遊んでるときみたいに(5ハウス)、

 

楽しんで、

表現力や創造力を使って(5ハウス)、

 

無邪気な喜びを感じながら

未来へ進んでいこう

(5&11ハウス)!!

 

って星が言ってます☆

と、お伝えしました。

 

やっぱりこれって、

ヤバいくらいに、

 

「石丸伸二と愉快な仲間たち」の

ことじゃないかな〜ってかに座しし座

 

石丸さんがボランティアさんなど

サポーターをこう呼んでました。

 

彼をサポートしたいと

全国から集まり

 

見事なロープワークで

大群衆を安全に誘導する

ボランティアさんを動画で見ていると

 

まさに、

 

育ち合える仲間と共に(蟹座)

個人がそれぞれの役割を果たす

(バーテックス)

 

というエネルギーを感じます。

 

ボランティアスタッフ5千人超え

石丸氏個人への献金で2億円超え

 

その中心の石丸さんは、

北米駐在の銀行員として

海外から日本を見た経験から

 

自分の中にある愛国心に

気づいたと言っていました。

 

愛国心は、特定の集団への愛なので、

蟹座の象意です。

 

彼らは今日蟹座新月の影響下で

七夕革命を起こせるのか?!

 

日本中が注目していますね🇯🇵🇯🇵

 

 

さて、時代を読む夏至図の

月は射手座6室。

 

石丸氏はこの写真のように、

 

日々の暮らし=街頭(6ハウス)で

国民(月)に

夢を見せてきました(射手座)

 

KeroさんのXより画像お借りしました

 

マンデン読みでの

夏至図の一連のストーリーは

夏至図①蟹座の始まりが夏至な理由。
夏至図②2024夏のテーマは愛と養育。
夏至図③この夏、愛の最終テストがあるってよ!

 

こんな風に、

蟹座新月につながりましたー!

 

面白すぎる!

 

だから星読みは

やめられない!!

 

新月に向かい合う

小惑星セレスとバーテックスも。

 

セレス

=育てる、母性、豊穣、食事、出産

(豊受大神っぽい)

 

バーテックス

本人が望まずともやらされる役割を

果たそうとして取る行動が生む才能

 

うん、やっぱりこれ、石丸さんですかね。

 

うーん、でも石丸さん、

望んでやってるから違うかな??

 

だけど・・・

日本がこんな危機的状況になければ、

 

石丸さんは銀行でアナリストをして

充実した人生を送ってたのでは?と思うので、

 

やっぱりバーテックスかなと思うんですよね。

 

もっちーは個人的に、

石丸さんを応援してますが、

(しかし都民ではない)

 

ブログに度々書くのは

応援が理由ではなく、

 

彼の出現による社会現象と

星の流れとの

一致感がすごい!!

 

というとっても占星術的な

個人的な盛り上がりを、

 

みなさんと共有したいなぁと。

 

なので、

 

#ナイス共有

 

と言っていただけると、

うれしいです!!

 

(司馬遼太郎や城山三郎が好きで、

熱い男の物語が大好物なのでラブ)

 

さて、みなさん、

育ち合える仲間はいますか?

 

私は仲間って、友達じゃなくても

いいと思うんですよね。

 

次は再び、

新月図の考察に戻って、

 

個人にとっての蟹座新月を

読み解いてみようと思います。

 

お読みいただき

ありがとうございました!!

 

ベル人生を変える!

星よみセッション募集中ベル

 

星読み視点からの

時代考察をベースにした、

未来予測が得意です。

 

未来を切り開きたい方、

起業の方向性を探りたい方、

 

また、

 

お子様の才能を見つけて

得意を伸ばしてあげたい方、

 

得意が将来どこにつながるのか

具体的に知りたい方

 

のお役にたてるセッションですウインクラブラブ

 

時代の流れを歴史的背景から考察、

占星術で先読み、

 

時代を乗りこなすために

個人の星をどう活かすか?

 

を考える作戦会議に使ってください!
 

    

湘南星よみ工房

お申込はこちら↓↓↓

https://shonan-star-reading.hp.peraichi.com

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。