はろ〜、もっちーですラブラブ

 

今更ですが石丸さんの

出生図を見ようかな!

 

時間がわからないので

ソーラーサインになります。

 

 

 

まず、石丸さんって、

The太陽獅子座なんですよねぇ。

 

 

選挙カーという舞台の上の

スター役者で、

 

聴衆が多くなるほどに、

輝くところや、

 

それでいて、

 

「役」としての自分を

冷静に見ているところが。

 

矢沢永吉さんの名言

「俺はいいけど、YAZAWAはどうかな」

 

という客観の美学に通じますね。

 

対して月は牡牛座。

 

 

月牡牛座って本当は

めっちゃ怖がりなんですよ。

 

私はよく月牡牛座の子供に

縁があるのですが、

 

安心、安全が何よりも大切で

初めての事は苦手な子が多いですね。

 

お母様に石丸さんの

小さい頃の話を聞いてみたいなぁ。

 

でも今は怖がりという印象は

全然ありませんよね。

 

むしろ勇敢なチャレンジャーです。

 

だから、

石丸さんはもう41歳ですし、

 

成長の過程で、

月を克服したんだなと感じます。

 

月を克服するとこんなに

輝ける!!という好例ですね。

 

実はうちのHSP長男は、

 

太陽獅子座、月牡牛座で

石丸さんと同じなんです。

 

まだまだ月を克服してないので

いろんな逸話がありますが

 

最近の逸話↓

【運命と宿命】どうして僕は○○なの?○○じゃなかったら良かったのに・・・

 

希望の光が見えました!!

 

牡牛座も獅子座も不動宮なので

決めたことを継続できるタイプですね。

 

あとは・・・

 

黄色で示した三角形。

これはTスクエアという複合アスペクトです。

 

 

向かい合う太陽とベスタのライン。

 

そのラインを結んだ三角形の頂点に

セレスがあります。

 

未熟な段階では、

 

太陽とベスタは刺激し合い

暴走してセレスを活かせなくなります。

 

でも、成熟してくると、

 

上手にセレスに

エネルギーを送れるようになり

 

大きな力を発揮します。

 

太陽は目的、ベスタは情熱。

目的に情熱的に向かう人です。

 

情熱の暴走をコントロールできたら

セレスの力を発揮できます。

 

セレス・・・

またセレスかー!

 

セレス

=育てる、母性、豊穣、食事、出産

 

この方は人を育てたい魂を持って

生まれてきたようですね。

 

蟹座新月①みんなでゴールを目指すには◯◯が大事!

(石丸さんとセレスについても書いてます)

 

 

あー、夕ご飯、作らなきゃ!!

 

選挙も気になるし、

続きも書きたい!!

 

でも、続きを書く頃には

選挙結果出てるだろうな〜。

 

ひとまず、お読みいただき

ありがとうございました!!

 

続きです↓

 

時事ネタPC

 

【選挙は自分のアバター選び】集合無意識が動くとき(2022)

安倍元首相銃撃事件をタロットで読む<審判・逆位置>(2022)

日本の教育を変える?!慶応高校の「自分で考えて」動く。水瓶座的な野球。(2023)

「青春ってすごく密なんで」仙台育英の監督のお願いがとっても◯◯!出生図からわかること【占星術】(2023)

【占星術】まっちゃんVS文春!まっちゃんの戦い方はまさに◯◯座的!!(2023)

【冥王星水瓶座時代に向けて】子供たちが生きる今、みんなが射手座9室を鍛える時代。(2023)

夏至図と芸能人の〇〇問題。天王星が社会のムードを刺激して変容に向かわせる。(2023)

【占星術】春分図の検証。火星と海王星&月の衝突が示すあの事件とは?!(2023)

【冥王星水瓶座時代】権力者の暴力が次々と明るみに〜ジャニーズと児童虐待について(2023)

 

 

人生を変える!

星よみセッション募集中

 

星読み視点からの

時代考察をベースにした、

未来予測が得意です。

・未来を切り開きたい方

・行動のタイミングを知りたい方

・お子様の進路の相談がしたい方

(公立中で4年間、生徒支援をしています)

 

におすすめします。

 

時代の流れを

歴史的背景から考察して、

占星術で先を読みます。

 

変化の時代を乗りこなすため

先を読みつつ個人の星をどう活かすか?

 

を考える作戦会議に使ってくださいウインク

 

    

湘南星よみ工房

お申込はこちら↓↓↓

https://shonan-star-reading.hp.peraichi.com

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。