はろ〜、もっちーですニコニコラブラブ

 

昭和歌謡に象徴される

海王星射手座時代いて座の男女の構図

 

男が外で戦い

女は内で癒す

 

という在り方は、

80年代の高度経済成長を支えていました。

 

昭和歌謡と海王星射手座↓

 

たとえば、この小説とか↓

 

80年代という日本という国の

「青春時代」を生きた

 

アツイ男たちの闘いって感じで

好きでしたねー!

 

そのドラマの主人公だったのが、

今の後期高齢者たち、

 

冥王星獅子座世代しし座です。

 

その子供の世代、

冥王星天秤座世代てんびん座は、

 

男が外で戦い

女は内で癒す

 

この構図そのものを

冥王星をもって根底から覆し、

 

対等なパートナーシップ

 

の構築を集合無意識として

目指してきた世代です。

(今35〜48歳くらい)

 

 

で、2024年の今、

 

男が外で戦い

女は内で癒す

 

これが完全終了して。

 

男、女、年齢、国籍・・・

 

そんな枠組みではなく、

 

「個人として」

 

何を思いどう生きるか?

 

それが必要になるんですよね。

 

何か、ゾゾーっとしませんか??

そして、ワクワクしませんか??

 

 

 

♪生まれたところや皮膚や目の色で
 
一体このぼくの
何がわかるというのだろう〜
 
お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

    

 

 

 

 

 

 

 

🌟星予報🌟
 

 占星術・年齢域とは?

 

【占星術】アラフィフ必見!出生図の土星、使えていますか?

【占星術・太陽期】幼児期の子育ては自我強めママには生き地獄。だけど◯◯のドアにつながってる!

あなたは今どの年齢域?仕事や子育てなど他者奉仕ばかりしてきた人は◯◯期のことをしよう!

【ランキング8位!】木星期(45〜57歳)って何するの?恋愛や趣味にハマってもいい!

◯◯の頃は才能のかたまり⑤30代後半は天職への入口

◯◯の頃は才能のかたまり④恋愛と才能のバランス・明菜のヒット曲と女性性の発達段階

◯◯の頃は才能のかたまり③頼まれなくてもやってしまうこと

◯◯の頃は才能のかたまり②中森明菜の大ファンだった望月。

◯◯の頃は才能のかたまり①

【占星術】30代後半は、みんな苦しい。

立春大吉♡40代冥王星天秤座世代の役割って?

 

 

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。