はろ〜、もっちーですニコニコラブラブ

 

 

ペンキ画家ショーゲンさんより、

 

「1日1回くらい、空を見たがいいよ〜」

 

「空を見上げるくらいの心の余裕があったら

人に感謝の気持ちを伝えられるようになるんだよ〜」

 

って教えてもらいました!

 

ペンキ画家ショーゲンさんはこのことを

 

アフリカのブンジュ村の人から、教えてもらったそうです。

 

もっちーも空を見ることが大好き!!

 

(箱根・芦ノ湖)

 

(相模国一之宮・寒川神社)

 

それが感謝する心につながるなんて思ってなかったけど…

 

そっかー、いいことしてたんだ!!

 

って思いました😊

 

小3の娘に教えたら、

「そうなんだぁ!やってみるー!!」

 

ってうれしそうでした❤

 

あっ!そうだ!

 

 

鳥取で11月30日に

ショーゲンさんのイベントがあるようです!

 

が…残念ながら満席とのこと。

 

 

当日の様子を伺えたらいいなぁと思ってます😊

 

 

では皆さん今日も素敵な一日をニコニコ

 

お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

 アニメ考察

 

 占星術・年齢域とは?

 

【占星術】アラフィフ必見!出生図の土星、使えていますか?

【占星術・太陽期】幼児期の子育ては自我強めママには生き地獄。だけど◯◯のドアにつながってる!

あなたは今どの年齢域?仕事や子育てなど他者奉仕ばかりしてきた人は◯◯期のことをしよう!

【ランキング8位!】木星期(45〜57歳)って何するの?恋愛や趣味にハマってもいい!

◯◯の頃は才能のかたまり⑤30代後半は天職への入口

◯◯の頃は才能のかたまり④恋愛と才能のバランス・明菜のヒット曲と女性性の発達段階

◯◯の頃は才能のかたまり③頼まれなくてもやってしまうこと

◯◯の頃は才能のかたまり②中森明菜の大ファンだった望月。

◯◯の頃は才能のかたまり①

【占星術】30代後半は、みんな苦しい。

立春大吉♡40代冥王星天秤座世代の役割って?

 もっちーの動画

 

 

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、公立中学校で発達障がいや不登校などの生徒の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。