はろ〜、もっちーですウインクラブラブ
 
刺激的なタイトルですねーにっこり
平和なGWにカゲキな話をぶっ込む笑
 
今日は男女の心理のお話です!
 
たとえば、
 
「キミしかいない!結婚してくれ!」
って言われて、結婚、妊娠、出産。
 
出産したら赤ちゃんの
お世話が超タイヘン!!!
 
赤ちゃんって、
ちゃんとみてないと心配で。
 
寝てても「ちゃんと息してる?」
って不安…
 
可愛いと思う余裕もないよー(泣)
 
だから当然、
夫のことはかまってらんないし、
 
むしろ何もしない夫にムカつくー(怒)
 
こっちは毎日戦場なんだよ!!
 
・・・こんな状況、
産後あるあるですよね、
 
えぇ、日本各地で起きています。
 
ママは、孤軍奮闘で、
がんばりすぎて、
 
帯状疱疹になったりしてね、
まさに満身創痍です。

 

ふと、涙が…
これって「産後ウツ」ってやつ?
 
・・・なんて。
(これもっちーの実話です悲しい)
 
そんなときに!
こともあろうか!!
 
夫の不倫が発覚したら・・・
 
「あいつ、絞め殺してやるーーームキー!!!」
 
ってなりません?
 
そして、まわりもみんな、
 
「なにそれ、あり得ない!」
「あんなやつ、別れな!!」
 
って、あなたの味方しますよね。
 
でもね、その、
あり得ない夫なんですが、
 
態度や言葉からは
想像つかないかもしれないけど・・・
 
心の底では
「あなたの役に立ちたい」
って思ってたとしたら??
 
(男はヒーローになりたいんですよ)
 
でも、
 
「役に立てない、全然使えないオレ」
を感じたくないから
 
「オレが役に立てそうな女性」
を見つけて
 
不倫をしていたとしたら・・・?
 
 

実はこれ、心理学的には、

 

使えないオレ ⇒ 無価値感
 
不倫 ⇒ 補償行為
 
って言われてます。
 
【無価値感】
「自分って、別にいてもいなくても変わらないな」って感覚
 
【補償行為】
足りない何かを埋める行為
本当にほしいものじゃないから繰り返す

 

です。
 
なので、男性って、
 
女性が一生懸命に
子育てしてるときに限って、
 
突然、不倫したりする。
(しょ~もな~)
 
でもまぁ、
しない人はしないです。
 
そもそも、
相手がいなければ、できませんし。
 
相手になってもらうには、
・財力
・体力
・魅力
 
が必要ですからね。
 
正しい方向性は、
千と千尋の千を見習って、
 
「オレに役に立たさせてください!!」
(ここで働かせてください!by千)
 
って、妻にアタマを下げること。
 
 
それができなければ、
仕事で役に立って、
 
妻にお金を運んできましょうね札束
 
世の産後の妻を持つ
全ての夫に言いたい。
 
ここで妻の恨みを買うと
大変な代償を支払うことになります。
 
反対に、
 
ここで妻の役に立っておくと
子供たちもあなたを愛してくれて
 
想像以上に楽しい人生が待ってます。
 
夫のみなさん、
あなたはどっちに行きますか?
 
そして、妻のみなさん、
 
あなたは夫を
どっちに行かせたいですか?

 

お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

    

 

 

 

 

 

🌟星予報🌟
 

 占星術・年齢域とは?

 

【占星術】アラフィフ必見!出生図の土星、使えていますか?

【占星術・太陽期】幼児期の子育ては自我強めママには生き地獄。だけど◯◯のドアにつながってる!

あなたは今どの年齢域?仕事や子育てなど他者奉仕ばかりしてきた人は◯◯期のことをしよう!

【ランキング8位!】木星期(45〜57歳)って何するの?恋愛や趣味にハマってもいい!

◯◯の頃は才能のかたまり⑤30代後半は天職への入口

◯◯の頃は才能のかたまり④恋愛と才能のバランス・明菜のヒット曲と女性性の発達段階

◯◯の頃は才能のかたまり③頼まれなくてもやってしまうこと

◯◯の頃は才能のかたまり②中森明菜の大ファンだった望月。

◯◯の頃は才能のかたまり①

【占星術】30代後半は、みんな苦しい。

立春大吉♡40代冥王星天秤座世代の役割って?

 

 

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。