〜 ポイ活メインの記事ですので、ご興味のない方はスルーでお願いします(笑)〜

 

 

*ポイ活などのお得情報を活用して、育児費を楽しく節約、お得に買い物をしています。

 

 

毎月20日はウエルシアでベビー用品や日用品を

まとめ買いしています。

 

Tポイントで200円以上支払うと

現金支払い0円で購入できる上に、

33%オフになるので!

(毎月20日のお客様感謝デーを利用)


 

出産準備のときも

ウエルシアには大変お世話になりました〜ドキドキ


そのおかげで、

ベビーの消耗品に関しては

ほぼ無料で揃えましたし、

出産後も毎月無料で手に入れています照れ

 

うちはミルクだけで毎月6,912円掛かります。

缶ミの方はもっと掛かると思う!

なのでウエル活は本当〜にありがたい。

 

 

先日の20日は夫と赤ちゃんと家族3人で

ウエルシアに行こうとした矢先、

雨が降ってきたので

私と赤ちゃんはお留守番。

夫が一人で買いに行ってくれました。

 

*うちの夫は一人で

抜け漏れなく1ヶ月分のベビー用品と日用品を

買えるようになったので

安心して任せられます。

右差しイクメンを育てるには●●●買い!

*夫もTポイントを貯めています!

 

 

↓今回の無料 Get品はこちら!

↑大きいレジ袋3袋分 買いました!
*うちは車がなく、徒歩でウエルシアに行っています。  
    夫1人だったのでめちゃくちゃ重かったそうです笑
 

 

↑中身はこちら。
ベビー関連:オムツたSサイズ1袋、オムツMサイズ1袋、オムツ用ゴミ袋2箱、ミルク2缶、液体ミルク2缶&2パック、赤ちゃん用洗濯洗剤
日用品:トイレットペーパー、ティッシュペーパー、トイレ掃除洗剤2種、ヘアワックス
    髭剃りクリーム、生理用ナプキン、クッキングシート
*ベビー用品はまだストックがあるので今回は少なめ。
    オムツはSが合わなくなってきたので1袋のみ。

 

↑レシート。長い(笑)
 夫が買い忘れがあって2度レジに行ったので2枚に分かれています

 

↑ 合計(定価)10,006円。
  Tポイント支払いのため33%オフになるので
    3,336円が割引され、残りの6,671円をポイント払いしたので
  現金支払い(ポイント利用後残金)0円!

 

↑ もう一枚のレシート。
合計(定価)354円。Tポイント支払いのため33%オフになるので
   118円が割引され、残りの236円をポイント払いしたので
  現金支払い(ポイント利用後残金)0円

 

 

総合計(定価)10,360円分がタダでした!!!

 

 

私は母乳+ミルクの混合で育てているので

前述の通り

けっこうミルク代ってかかるんですよねアセアセ

あとオムツ代も。。

想定はしていたものの、

買うとなると 高いな〜と思ってしまう。

赤ちゃんができると実際に家計は確実に圧迫されてしまいます。


 

そんなときにウエルシアの20日の感謝デーは

とてもありがたい!

 


でも、

ウエルシアは定価自体が高いのかな?

と疑念があってAmazonと比較しましたが

ウエルシアの方が安いこともけっこうあります。

逆に高いときもありますが、

べらぼうに高いわけではなく

許容範囲。


定価が多少高かった場合も

33%オフされるので

たぶん他で買うより安いことが多いはず!

 

 

プレママさんは

出産前にウエル活を始めて慣れておくと

出産後の買い出しがスムーズだと思います。

 


また、Tポイントは普段のお買い物だけで貯めるのではなく

ポイントサイトを活用すると貯まりやすいですよ。

 

私も使っているおすすめポイントサイトは

この記事の文末に載せていますので

よろしければご覧くださいニコニコ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ピンク音符Amebaトピックス掲載ピンク音符

無痛分娩レポ24 産後が意外に痛かったNEW

産院から退院後、最初に困ったこと

ダイソー: もう手放せない!オムツ替え必需品

ママ友から教えてもらったワンオペお風呂の神アイテム

3ヶ月悩んで買ったけど後悔したベビーグッズ

無痛分娩レポ17 母になる瞬間を前にして思うこと

高齢出産だからできる節約

出産レポ12 無痛分娩は痛いのか?

出産レポ⑦ 私を苛立たせる夫のサポート

ダイソー傘立てで玄関の印鑑収納 

 

リボン人気記事リボン

産休・育休取ったら極貧に 〜私の給料公開〜

 

 

 

↓おすすめポイントサイトはこちら 

*ご登録の際はブラウザから

*サイトによって強みが違うので

2〜3つ登録して使い分けるのがおすすめです。(会員登録無料)

 

………………………………………………………………………………

♡ 初心者さん・ウエル活したい方は ♡

 warau(ワラウ)

遊べるポイントサイト ワラウ

(私からの紹介特典)

↑このバナーから登録で最大800円分のポイントがもらえる

【特徴】

ポイント高還元の案件が出やすい

・Tポイントに即時交換できるのでウエル活向き

・サイトが見やすく仕組みもシンプルなので初心者さん向け

 ・簡単に自力で貯められるコンテンツが豊富

*ウエル活とは? → 

 

【800円のもらい方】

▼ 上のバナーをクリック(ブラウザからアクセス)

▼  スロットを回して最大5000pt(500円)を当てる

  実は、当たるまで何度でも回せちゃいます(大きな声では言えませんが・・)

▼ 登録から3日間限定のミッションをクリアして最大3000pt(300円) Get!

▼ 会員登録ページで会員登録

 

↓ ウエル活購入品

……………………………………………………………………

♡ 楽天ポイント貯めたい or ネットションピング好きな方は ♡

★ ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑ 会員登録は上のバナーをクリック(ブラウザからアクセス)

【特徴】

楽天ポイントに1円から交換できる!

 ・他の多数の交換先も全て手数料無料!

・ランク制度あり!プラチナランクになると獲得ポイントの15%も追加でもらえる!

(ネットショッピングを普段からする人ならプラチナランクになるのはそんなに難しくない!)

・GMO  グループの上場企業が運営しているので安心

*紹介特典はないですがポイントは貯まりやすいです!

……………………………………………………………………………

♡ 女性に大人気!ボーナスいっぱい ♡

  ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

(私からの紹介特典)

↑このバナーからの登録で

最大200円分のポイントがもらえます!

 

【特徴】

ボーナスが貯まるコンテンツが多いので自力でポイントを貯めやすい。

・ポイント高還元の案件が出やすい

・ランクが上がると、通常のポイント数に加えてボーナスポイントがもらえる。

  (一度ランクが上がると下がらない!)

 

【200円のもらい方】

▼ 上のバナーをクリックして会員登録(ブラウザからアクセス)

  →登録するだけで100円分のポイントをGet

 

▼  登録の翌々月までに5000pt(500円)を

 他ポイントや現金に交換すると100円分のポイントGet!

*その他にも、会員登録日から期間限定でのミッションをクリアすれば

 数百円分のポイントを獲得できます!

 

……………………………………………………………………

♡ 月・木に最高還元が出やすい ♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

(私からの紹介特典)

最大700円分のポイント獲得!

↓内訳

・上記バナーからの登録で100円分のポイント獲得

・初回のサービス利用で100円分のポイント獲得

・登録後、7日以内にサービスを利用した場合は追加で500円分のポイント獲得

【特徴】

・月・木正午に出る「みんなdeポイント」で最高還元が出やすい

ネットショッピングに強い

・サイトがシンプルできれいなのでリア友に勧めやすい

・1ポイント=1円のため換算しやすい

……………………………………………………………………

♡ ちりつもコンテンツが豊富 ♡

★  moppy(モッピー)
モッピー!お金がたまるポイントサイト

↑ 会員登録は上のバナーをクリック(ブラウザからアクセス)

【特徴】

・ANAマイルを貯めたい陸マイラー向け

・自力で貯められるチリツモなコンテンツが豊富

   →アンケート回答で1円もらえる!(他のサイトは0.1円が多い)

ブログにバナーを貼ると50円もらえる!(月1回)


……………………………………………………………………

♡ 家計の特別費をお得に節約 ♡

★  タイムバンク(ショッピングアプリ)

外食・レジャー費等を実質無料にしています ♪

お米、電化製品など毎日セール商品追加!

中には99%オフも!

紹介コード xf7YKe

(私からの紹介特典)

 新規登録時にこの紹介コードを入力するだけで

 300円もらえます。

アプリダウンロードはこちら → 

↓ 私はこちらを実質無料で大人2名分Getしました!

 

……………………………………………………………………

 

 


↓Instagramではポイ活のお得情報をポストしています爆笑

☆ アカウント名 m___point3

 

↓その他、おすすめポイントサイトはこちら

☆ おすすめポイントサイト