おはようございます太陽

パーソナルスタイリストのbemiです音符



昨日は、春らしい良いお天気でした桜


最近の外出と言えば、ゴミ出しかスーパーへ食材を買いに行くのみですがあせるやはりポカポカ暖かだと嬉しいですねウインク



さて、そんな少しの外出。

皆さんは着替える派ですか?


私はYES!

家の中じゃ、汚れな格好派です(笑)



てなわけで、

昨日はこんな感じ上差し



ニットは、昨年の春先に購入したもの。

秋に購入したベージュのクロップドパンツと色みが合うので、ワントーンで着こなしてみましたうずまき


ただ、それだけだと余りにスッキリし過ぎるので、そこは小物でカバーウインク

ポシェットやパイソンシューズが、なかなか良い仕事をしてくれますウシシ


正直このポシェット、なんか使いづらいわー汗と思ってました(突然ぶっちゃける…笑)
小さくて荷物あんまり入らないと分かって買ったんですけどね、やっぱ小さかったわと汗

けれど、近所をたまにしか出歩かない今となっては逆にこのサイズ感が重宝してますOK

ポシェット、ごめんネ(笑)



ところで、
ずっと家に居ると色んなところが気になりますよね。

この際、今まで後回しになってた事、全部やっておこうと思ってます。


その一つが、コレ下矢印

CHEMEXのパーツ交換。

前から注文しようと思いつつ、ネットで探すのが面倒くさくてタラー

革紐が朽ちたままにタラータラー




ようやく、


本来の姿に戻りましたーキラキラ


ふふハート
これでまた、朝のコーヒータイムが楽しくなりますコーヒー




パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
→お申込み及び詳細はコチラ

・ショッピング同行
→お申込み及び詳細はコチラ  
          
 
bemi×cobittパンツの購入はコチラ

☆着用アイテム詳細☆

◆持ち寄り勉強会◆

4月開催: 4/19(日)
→お申込みはコチラ
 

時間:13時〜15時