おはようございます晴れ

 
 
本日は、パーソナルスタイリストとしての記念すべき第1回目のお仕事のお知らせですキラキラ
 
 
 
〝パーソナルスタイリスト〟と聞くと、ショッピング同行やクローゼット診断を真っ先に思い浮かべる方が多いのかなと思います。
 
 
実際に私も、先日のISETAN新宿店でのイベントではパーソナルスタイリストとして6名の方にスタイリングのアドバイスをしながらお似合いになりそうなアイテムをオススメさせていただきました。
 
ただ、それは洋服が充実したISETANのイベント会場であったから実現した事であって…
 
 
今の私が、いきなり初対面の方の買い物に同行するのは如何なものか!?
 
 
 
また、自分に置き換えて考えた時に利用したいと思うサービスは何なのか?
 
 
 
それを踏まえ、
先ずは【お手持ちアイテムを活かしてのスタイリング提案】を教室スタイルで実施することにしましたキラキラ
 
 
買ったは良いけれど上手く着こなせず眠らせているものや、気に入っているものの常に同じ着こなしになっている…
 
 
そんな手持ちアイテムを〝お一人様1点〟お持ちいただき、
 
「どのように着たらステキに見えるのか?」
 
大阪の堀江にあるcobittoさんの店舗をお借りして、私の私物も交えながらご提案させていただきたいと思いますウインク
 
 
是非お気軽にご参加くださいませ。

 
詳細は下記の通りです。

◆持ち寄り勉強会◆

 日  時:10月12日(土)13:00〜15:00

 場  所:cobitto南堀江店

 定  員:5名(先着順)

 料  金:6,000円(税込)当日前払い
 ※当日勉強会開始前にお支払い下さい。
 ※料金は2019年12月までのお試し価格です。
    2020年1月より正規料金に変更となります。



◆お申込みはコチラ右矢印右矢印右矢印予約する
 
 
 

楽しくお喋りしながらファッションに関するお悩みを共有できる
そんな場にしたいなと思っておりますウインク



お会いできること楽しみにしていますハート