T・H様(30代)→before・afterはコチラ



⚫︎ご提案の内容

非常に満足



⚫︎オススメしたアイテム

非常に満足



⚫︎特に印象に残っていること

bemiさんの色合わせに対しての拘りが本当にすごいと思いました。今まで買い物する時はデザインから入って、この中ならこの色かな〜!?と適当に選んでいたのがハッキリ分かりました。

教えて貰った着こなしのルールも「なるほど!」と納得、早速実践しております。



⚫︎今後のご要望

メイクや髪型などもトータルでアドバイスいただけると、更にブラッシュアップできそうです。



⚫︎その他ご意見ご感想

今回の個別スタイリングを機に、とっ散らかっていたクローゼットが何となく纏まりを見せてきた気がします。断捨離候補もハッキリしましたし、逆に死者蘇生したアイテムも!

当日bemiさんが「今日は黒い靴だから黒縁メガネかけてきたのー」と言っていたのが、そんなところまで!?と衝撃過ぎて(笑)めちゃくちゃ印象に残ってます!

明るいお人柄で、また是非お話したいと思えるお方でした♪たくさん勉強になりました。



パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
→お申込み及び詳細はコチラ

・ショッピング同行
→お申込み及び詳細はコチラ  
          
 
☆着用アイテム詳細☆

◆持ち寄り勉強会◆

2月開催: 2/15(土)
→お申込みはコチラ

4月開催: 4/19(日)
→お申込みはコチラ
 

時間:13時〜15時