2000人以上の施術実績
\思考でお顔は作られてます/


お顔から潜在意識への
アプローチで女性性が
開花 ♥

夫婦関係劇的改善&良縁に出会う!

 


見た目も人生も180度好転するエステ
 恋愛フェイシャルレメディスト
 みうら美幸
プロフィールはこちら

 

 

前回のブログでは、

旦那や彼氏に何度言っても思いが伝わらない!

という人に思いが伝わりやすくなる

言い方について書きました。

 

 

 

「もっと私のことを労わってほしいのに

全然私の事気にしてくれない!」

 

 

「洗い物はすぐに洗い場に置いといて」

と何度言ってるのにやってくれない!

 

 

「ちょっと注意したら凄い怒ってくる・・」

昔の彼はこんな人じゃなかったのに!

私は家政婦じゃない!!!

 

 

 

 

なんて時はぜひ前回のブログ内容を参考にして

彼にご自分の思いを伝えてみて下さいね!


 ↓↓『旦那に自分の思いが伝わらない。伝えれない!喧嘩ばかりしてしまうならこの伝え方がオススメです♡』2000人以上の施術実績\思考でお顔は作られてます/お顔から潜在意識へのアプローチで女性性が開花 ♥夫婦関係劇的改善&良縁に出会う! 見た目も人生も180度…リンクameblo.jp


 

 

やっぱり伝え方ってとても大事♡

言い方ひとつ変えるだけで

相手の態度も激変します!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、いざ彼に思いを伝えようとしても

いろんな感情が邪魔してきたり勇気が出なくて

うまく言えないときもありますよね・・・

 

 

 

そんな時におすすめのお顔ケアがこれ!

 

↓↓↓

 

 

 

簡単お顔ケアのポイント

 

①頬を手のひらで優しく包むように触れる

 

②手のひらが当たっているところがじわぁ~と

暖かくなっているのを感じる

 

③そのままゆっくりした速さで

斜め下方向に向かって

内から外に向かって撫でる


*ピンク文字のところが
特に大きなポイントです!



 

 

 

 

これだけでOK🙆‍♀️

お顔にはC触覚繊維といって

引き寄せ力UPと深くかかわる脳の一部が

活性化することが分かってるんです!

 




 

さらに自分の思いを伝えれない人は頬(咀嚼筋)が

カチコチな人が多いので

ついでに頬を温めて緩めてあげて下さいね!

 

 


 

小顔効果はもちろん、

顔つきまで変わってより可愛らしくなるので

引き寄せしながら愛され顔になれちゃいます!

 

 

 

 

もちろん、

頬だけでなくお顔全体が脳と

神経でダイレクトにつながってるので

全体をしっかりケアすることが一番大切!

 

 

 

 

だけどコツがいるのでまずは

この頬のケアからやってみて下さいね♡

 

 

 

 

自分の感情を出すのが苦手な人も

毎日続けることで少しずつ素直に自分のことを

伝えれるようになってきますよ飛び出すハート

 

 

 



 

ちなみに、

私はここ最近施術にアロマを使用しているのですが

このケアをするときに

スイートオレンジ、ローズゼラニウム、ラベンダー、イランイラン、

ジャスミンアブソリュート、リンデ ンアブソリュート、

ホワイトロータス、月桃

を混ぜたアロマを嗅ぐことでさらにケアの効果は高まります!

 

 

この組み合わせの香りは

・自分を解放して楽になりたいとき 

・特別の人に本当の自分を伝えたいときに

自分の気持ちを大事に行動しやすくなるよう

考えられた配合です飛び出すハート

 

 

 

 

香りにはお肌と同じように

脳へダイレクトにアプローチする力があるので

分かっているのに上手く出来ない・・

 

なんてことがある人には

こういったアイテムも上手に使うといいですね

 

 

 

 

自分でこの匂いを調達するのが難しい方は

サロンでも匂えますよ~♪

 

 



 

フェイシャルレメディ創始者るみ先生の作った

思考開放♡引き寄せ力UPアロマ♡

実は全部で30個あるのでサロンに来られた方は

ぜひ香りの方も楽しみにしていてくださいね🍀

 

 

 

 

お顔ケアと匂いの力で愛され女子になっていこ~~♡

 

 

 

LINE追加は画像をタップ↑↑💓 


またはLINE ID

 @373iwxft で検索

お問い合わせもLINE公式からどうぞ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事
ストレスの根本改善で本来の綺麗な私に♥根本改善するから見た目も恋愛も人生も好転!

・『
自分の想いを頑張って声にして伝えても全く響かない。旦那さんや彼に期待するのを諦めた人へ

・『
旦那.彼氏との関係がいまいちな人は絶対読んで!真面目は損!!適当な人こそ人生うまくいく❤︎

・『1人の方が楽!でもふいに寂しくなるのは人を求めているからじゃない?愛も美も自由も手に入れるために


・『PMS・更年期のせいで自分をコントロールできず彼との関係が悪化!ホルモンバランスを整えるには?
 

・『女性ホルモンに大豆や豆乳が良いと思ってない?豆乳は嗜好品!大豆は取りすぎ要注意!な食材ですよ~!

・『
肝斑や目周りのシミにはレーザーよりもオールハンドエステの方がオススメ!腑に落ちるその理由とは?

・『
夜の営みを旦那に拒否される。。私ってもう魅力ないのかな?女性として終わってる??

 

 

 

 

private salon clear

 

広島市唯一の

フェイシャルレメディ®︎サロン

マックスバリュー段原店

から徒歩3分内

サロンホームページはこちら