2000人以上の施術実績
\思考は全て表情筋にでています/


お顔から潜在意識へのアプローチで
大切な人から愛されるあなたに♥
夫婦関係劇的改善
&良縁に出会う!


見た目も人生も180度好転するエステ
 恋愛フェイシャルセラピスト
 みうら美幸
プロフィールはこちら

 


・自分の想いを声に出して伝えるのが苦手。

 

・頑張って伝えているつもりなのに

相手に全く響かない。

 

・自分の想いを伝えてもどうせ

意味がないと諦めている。

 

・諦めている割には

その相手にずっとイライラしている

(どこか期待している)

 

 ・話しをしようとすると涙がでてくる


・声が詰まりやすい

 




実は、

このような状態になりやすい人は、

東洋医学で言う肺経絡が

カッチコチに

滞っていることが多いです!!



経絡??なんだそれ??

って感じですよね😂


でもね、不思議なことに、

それを流してあげることで、

自分の想いを頑張らなくても

勝手に、スムーズに、声にだして

伝えれるようになります🫶


さらには、

相手との距離感も

上手く取れるようになりますよ👫






肺経絡は"肺"というだけあって、

肺・喉・鼻といった呼吸器系

と深くリンクしおり、

 

 

 

 

実際に肺経絡が滞っている人は、

・喘息

・花粉症鼻炎

・すぐに風邪をひく

・喉が弱い

などの症状が出やすいです😷

 

 



 

そんな私も肺経絡弱め。笑

喘息もちですが、

今はだいぶ改善しました

 

 

 

 

あなたが旦那さんと上手く

コミュニケーションが取れないのは、

この肺経絡の

酷い滞りのせいかもしれません。

 

 

 

 



少し話は変わりますが、

皆さんは

鍼灸って行ったことありますか??



 

私は目の網膜剥離を治す手術をした後に

治癒力を高めたくて、

鍼灸へと行ったことがあります。

 

 

当たり前ですが、

目に直接お灸や鍼はしなかったですよ

 

 

もうほとんど忘れてしまいましたが、

先生が私の腕や足を触診してくれたうえで、

目とは全く違うところに

お灸などの処置をしてくれました🍀

 

 

おかげ様で術後の経過もよく、

むしろ早く治っていき、

後遺症もなく無事に完治しました☺️✨

 

 

 


このように東洋医学って、

その問題(今回の場合は目)に

直接アプローチするのではなく、


その問題が起こっている根本を探り、

その根本にアプローチしていくことで、

根本からの改善を目的としたものなんです。

 

 





お顔からも同じように、

今あるお悩み。症状。トラブルの

根本をあなたのお顔から見つけて、

お顔からケアすることができるんですよ💆‍♀️✨

 

 

 


しかも女性には嬉しいことに

ドンドン綺麗になりながら♥

 

 


諦めていた

夫婦関係の改善や

恋愛成就、

婚活のために

カウンセリングやコーチングを受けるほど

頑張る気力も残っていない方こそ、 

このフェイシャルケアはオススメです♥

 


エステティシャンなので、

見た目の変化を出すのは当たり前と

思ってます👍🌹

 


それよりも、

寝てるだけで

見た目も体調もケアしながら


ストレスフリーな毎日

大切にしてもらえて愛される自分を

手に入れてほしいと思っています🥹✨



もう諦めている。と言いながらも

まだどこかで諦めきれてない方。

頑張る力も残っていない方。



まだ大丈夫です!✨

見た目も人生もガラリと

180度好転させていきましょう🫶



 

LINE限定の情報発信中💓

LINE追加はこの青文字をタップ👈

LINE ID @373iwxft