2000人以上の施術実績
\思考は全て表情筋にでています/


お顔から潜在意識へのアプローチで
大切な人から愛されるあなたに♥
夫婦関係劇的改善
&良縁に出会う!


見た目も人生も180度好転するエステ
 恋愛フェイシャルセラピスト
 みうら美幸
プロフィールはこちら

 

今日の投稿。

下記に思い当たるものがある方は

絶対読んで欲しいです!! 

 

↓↓↓

 

 

☑︎家の中で顔を合わせる旦那の存在がムカつく。

 

☑︎いつも彼の顔色ばかり気にしていて、

彼といると嬉しいこともあるけど、疲れる。

 

 

☑︎毎日やってる家事が苦痛。

家族のために、"頑張りたい"じゃなくて

"頑張らなくちゃいけない"と思っている。

 

 

☑︎良縁を掴みたいけど、新しい出会いが怖い。

 

☑︎仕事が辛い。

 

☑︎周りに助けてと言えない。

つい1人で頑張ってしまう。

 

 

 

 

ストレスは万病の元。

とよく言われるけど、

人間関係において感じるストレスは

特に危険!

と私は感じています。

 

 

 

 

なぜなら、

 

私の元に来て下さる方の中には、

病気を抱えて

いらっしゃる方も多いのですが、

 

 

よくよくお話を聞いていると、

ほとんどの方が人間関係において、

ストレスを感じた後に

その病気を発症させているからです。

 

 

 

喘息。肌荒れ。酷い乾燥。

PMSの悪化。アレルギー。

腫瘍。不眠。頭痛。

パニック障害など。

 

 

心から体、美容面においてまで、

症状は人それぞれですが、

幅広い面でストレスは

私たちの体に悪影響を与えています。

 

 

 

 

 

外見磨きを頑張っている方は、

このストレスをもっと

重要視してみてほしいんです。

 

 

 

 

あなたの体は本来、

ある程度のストレスに対しては

対抗できるくらいの強さを持っています!

 

 

 

美容面で言うと、

化粧水や美容液やパックなど

沢山塗りこまなくても、

肌は本来、

自分で潤いを作れる力があるんです✨

 

 

 

でもその力を弱くさせるのがストレス😭

 

逆にいうと、

そのストレスケアさえできていれば、

あなたの体もお肌も

勝手に強く、綺麗になっていきます💓

 

 

 

 

 

 

 

それでは一体

どのようにストレスを

ケアしたらいいのか??

 

↓↓↓

 

 

ストレスの根本にアプローチして、

今あるお悩みや問題を解消

させることを断然オススメします☝️✨

 

 

 

 

 

"ストレス発散"が大事!

ってよく言われるけど、

 

ストレスを感じた時点で

体にはものすごい負担がかかってます⚡️

 

 

なので、

ストレス解消とか言ってる時点で、

時すでに遅し。なんです🙏💦

 

 

 

 

 

 

もっと根本

アプローチしたケアしないと!!

 

 

 

 

  

 

皆さんは、

ストレスを作り出す根本って

なんだかご存知ですか??

 

 

 

旦那?環境?仕事の人?

 

 

 

いえいえ、もっともっと、

根本を突き詰めてください!

 

 

 
 
 
 

ストレスの根本。

それは、

あなたの思考・トラウマです。

 

 

 

人は同じ出来事があっても

それに対しての感じ方考え方

人それぞれ全く異なります。

 

 

感じ方の違いでストレスの感じ方も

変わってくるのは分かりますか☺️?

 

 

また、考え方が違えば

行動も変わってくるので、

自然と結果も変わりますよね!

 

 

 

 

例えどんな酷い男性と付き合っても、

 

→すぐにその状況から脱出してもっといい人を見つけられる人

→その男性が好きだからこそ、うまく付き合える方法を見つける人

→別れたいのに別れられない。どうしていいか分からずズルズルしてる人

→嫌いだけどお金持ちだからストレスためながら他のメリットを得る人

 

 

沢山の結果が存在するし、

どの結果を選ぶかは全部あなた次第🫢💓

 

 

 

 

 

 

 

思考とトラウマの解放をするだけで、

難しいことは考えなくても大丈夫☺️

自然と、自分の理想の未来を

選択できるようになりますよ☺️👍

 

 

 

 

思考やトラウマのケアというと、

心理学、カウンセリング。

が頭に浮かぶと思いますが、

 

 

 

あなたのお顔からなら、

思考にもトラウマにも

直接ケアできますよ☺️👍

 

 

 

 

綺麗になりたい。

愛されたい。

そんな方はぜひ私のブログを今後も

チェックしてみて下さいね♪

 

 

いつもと違う習慣を身につけると、

思考も少しずつ変わっていきます☺️💓

 

 

 

~~今日のまとめ~~~

 

思考・トラウマを解放させることで

 

悩みやトラブルが解消され、

大きなストレスから解放され、

見た目も体も若返る💓

 

思考が変わるから

恋愛などの人間関係も

必然的に好転していく

 

一石二鳥♪いや、三鳥な

アプローチ方法でした🕊🕊🕊

 

 

LINE追加はこの青文字をタップ👈💓 

LINE ID @373iwxft