2000人以上の施術実績
\思考は全て表情筋にでています/


お顔から潜在意識への
アプローチで女性性が
開花 ♥

夫婦関係劇的改善&良縁に出会う!

 

 

 恋愛フェイシャルセラピスト

 みうら美幸
プロフィールはこちら

 

 

見た目も人生も180度好転するエステ

広島private salon clear

 

 

私はオールハンドエステで、

お顔からシミ・シワ・タルミ・小顔・肌質

などの見た目へのアプローチはもちろん。

 

 

 

 

 

その方の

思考やトラウマ、ブロック、体調などを

読み取り調整をすることで、

見た目も人生も180度好転する

フェイシャルエステをしています☺️

 

 

 

 

 

 

 

このフェイシャルエステに出会う前までは、

オールハンドでシミにアプローチするのは

正直無理だろうと思っていました。

 

 

 

 

 

シミのできる原因を

深く考えたことが無かったからです💦

 

 

 

 

 

安易に、

一度できてしまったシミに対しては

機械や商材でピーリングしたり、

レーザーで焼いたりして消すしか

他に方法はないと思ってたんです。

 

 

 

 

でもね、シミのできる原因を考えれば

むしろオールハンドの方が

効果的だったりするんですよ💓

 

 

 

 

 

シミにはいくつかの種類がありますが、

今回は大きく2つに分けて説明しますね。

 

 

 

・紫外線によるシミ

お肌が紫外線の刺激から自分を守るために

黒い日傘(=シミ)をさして

身を守っている状態。

 

黒い日傘が必要な状態なのに、

レーザーなどで無理やり取ってしまうと

お肌は自分を守るために

また同じところにシミを作ります。

高いお金が水の泡に。。

 

 

・ホルモンバランスの

崩れによるシミ

肝斑や目の周りのシミは

ホルモンバランスの崩れで

できることが多いです。

女性ホルモンのケアをすれば

自然と薄くなっていきますよ☺️👍

 

このシミがある方は体調面においても

生理不順・生理痛・異常なおりもの

PMS・更年期など。

思い当たるものがあるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

私は脳科学・解剖学・東洋医学・頭蓋仙骨療法など。

あらゆる補完療法をとりいれた技術

"フェイシャルレメディ"と出会ったことで、

自律神経×免疫×ホルモン

のバランスを整えるケアが

できるようになりました。

 

 

 

 

この3つのバランスが整うことで、

自然とお肌の

自己治癒力・回復力があがります✨

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

無理矢理お肌を剥がしたり

焼いたりしなくても、

オールハンドエステの

気持ちよさを味わいながら、

その大きなシミにしっかりと

アプローチできるんです♪

 

 

 

 

 

 

機械や化粧水などでは、

このシミのできる原因の根本である

ホルモンや自律神経などのケアってできないし、

自己治癒力や回復力を

上げることもできないんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は特にホルモンバランスの崩れ

からくるシミは大得意としています♪

 

 

 

 

なぜなら、

一つ一つの手技で

自律神経・ホルモン・免疫に

しっかりと働きかけてるから♥

 

 

 

 

 

 

 

あなたのシミの原因は

肌の弱まりやホルモンの崩れからきてませんか?

根本からケアすれば、

強くて綺麗なお肌はもちろん👍

 

シミがまた増えるかも😨!?

と怯えることもなくなりますよ☺️👍

 

 

揺るぎないお肌とついでに、

絶好調な体と人生を一緒に

手に入れいてきましょう🤭💓

 

 

 

 

 

 

最新情報発信中❤︎

LINE追加はこの青文字をタップ👈💓 

LINE ID @373iwxft