2000人以上の施術実績
\思考でお顔は作られてます/


お顔から潜在意識への
アプローチで女性性が
開花 ♥

夫婦関係劇的改善&良縁に出会う!

 


見た目も人生も180度好転するエステ
 恋愛フェイシャルセラピスト
 みうら美幸
プロフィールはこちら

 

 

ここ最近、PMSや更年期など、

女性特有の不調を訴える方が

本当に多いです!!

 

 

 

 

 

更年期に至っては年々若年化しているそうで、

私のサロンでも30代という若さで

そう診断された方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

PMSも更年期も、

女性ホルモンの乱れが原因ではありますが、

なぜ女性ホルモンが

崩れてしまったのか。

考えたことはありますか??

 

 

 

 

食生活?

生活リズムの乱れ?

体質?

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも確かに

関係がないとはいえないのですが、

 

 

 

私は特にストレス

大いに関係あると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

実際に、更年期に関しては

一種のストレス性疾患とも

言われているのをご存知ですか??

 

 

 

 

 

 

あなたがどんなに食事や生活リズムなど

体にいいことをしていても、

精神的ストレスがきただけで

人間は一瞬で

ホルモン・免疫・自律神経

この3つのバランスを崩し、

何らかの不調を引き起こせるんです。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

食事面100%にしても、

ストレスケア0だったら

その頑張りは残念ながら

0になってしまう。ということ!

 

 

 

 

ストレスは私達の体を

一番左右させやすい

とてもリスキーなものなんです⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

だからといって、

ストレスケアさえすれば

ジャンクフード毎日OK♪

と言ってるわけではありませんよ🤣🙌笑

 

 

 

 

 

私はストレスの次は食べ物が大事!

と思ってますので、

ある程度の食事ケアはして欲しいです🥗

 

 

 

(食べ物に関してはコチラの記事も参考にしてみて下さいね↓)『美容と健康、思考にもいい!料理下手な私が食事で気をつけていること厳選2つ!』お顔にはあなたの人生が\反映されてます/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~お顔をケアすれば人生が変わる~~~~~~~~~~~~~~~2000人以上の施術…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただメインは

やっぱりストレスケア!

 

 

 

 

 

あれだ!!と思い当たるものがある方は

それを早々に解消してみて下さい👍

 

 

 

ストレスの原因が

なんなのかよく分からない。

という方は、

以下の2点をやってみて下さい☺️

 

 

  

〜ストレスの原因を見つける方法〜

①毎日日記をつけて、

自分が思っていることを観察する。

 

 

②"~してはいけない"

 "~しなきゃいけない"という言葉を変換する。

→どうしても変換できない事柄があれば、

それがストレスと関係ありの可能性大。



 

("変換"については詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

もしかして、 

そんなことするの面倒くさい・・・

って思いました??笑

 

 

 

 

めんどくさいし、

とりあえず女性ホルモンによさそうな

豆乳を積極的に飲んどこ~

とかいうのは間違っても

絶対にやめてくださいね🙅‍♀️💦

 

 

 

 

 

 

体にいい!!と思い込んでる人が

多いようですが、

豆乳は嗜好品ですよ😅

 

 

 

 

 

 

面倒かもしれませんが、

自分のことを自分で知れるチャンスです☺️

日記と言葉の変換をぜひやってみて下さい🫶

自分の考えや想いを知ると、

何にストレスを感じているのかが

見えてきますよ✨

 

 

 

 

 

その原因が分かったら

あとはそれを解消するだけ👍✨

 

 

 

 

 

ストレスから解放されれば、

今のように感情に振り回されることなく

大切な人とコミュニケーションがとれ、

より良い関係を深めていけますよ☺️

 

 

 

 

 

ちなみに、

お顔と思考は繋がっているので、

ストレスが解消されると

あなたのお顔も

−5歳顔へと変わります✨✨

 

 

 

 

逆にいうと、

お顔をケアすればその方の

思考を直接解放できるので、

「問題・お悩みの解決

=ストレスを根本から解消」

することができます☺️👍

 

 

 

 

 

 

 

ついでに最初の方でもお伝えした、

"ホルモンバランス・免疫・自律神経"

この3つのケアまでしていけるので、

本来はお顔を触るのが

一番手っ取り早いんです☺️♪

 

 

 

 

 

人生も体調も整えることができるほど

とても大切なあなたのお顔😌❤︎

鏡を見た時に疲れた顔をしていたら、

ニコっと微笑んであげてみて下さいね🍀

 

 

 

過去の人気記事