2000人以上の施術実績
\思考は全て表情筋にでています/


お顔から潜在意識へのアプローチで
大切な人から愛されるあなたに♥
夫婦関係劇的改善
&良縁に出会う!


見た目も人生も180度好転するエステ
 恋愛フェイシャルセラピスト
 みうら美幸
プロフィールはこちら

 

私はお顔から

その方の抱えている

お悩みや問題の原因を読み取り、

その根本を改善する

フェイシャルエステをしています。

 

 

 

一番早くに実感して頂けるのが、

夫婦関係や

パートナーとの関係

新しい出会い

などの恋愛がらみの深い人間関係

においての変化なのですが、

 

 

見た目の変化もしっかりと

だしております~~!

 

 

 

 

たまに新しいスピリチュアルですか?

と聞かれるのですが、

 

いや!

フェイシャルエステです!!笑

 

 

 

 

 

 

エステなので、

リフトアップ、シミ、シワ、

たるみ、吹き出物、などの

見た目の変化は当たり前!

と思っており、

あまり伝えておりませんでした。。笑

 

 

 

 

わたしのところで一番最初に

変化を感じて頂けるのは

リフトアップだと思います。

 

写真の左側のみ施術してみました🍀

目の位置、頬、唇の端の位置が

左右で違うのがわかると思います。

フェイスラインも左側だけシュッとしてる💓

 

 

 

基本当店は女性のみなのですが、

ご紹介でしたら男性の方も

施術させて頂いてます。

こちらも施術した左だけグイーン⤴︎⤴︎

 

 

 

 

これね、実は、

リンパと静脈の流れを

よくしているだけなので、

血色もよくなって透明感もUPします。

肌質も変わって艶肌になりますよ♪

 

 

 

さらには、

脳科学を使ったタッチ方法で

脳にこの位置をインプットさせているので、

家に帰った後も

しっかりとこの位置をキープしてくれます。

それどころか翌日の方があがってます🤭💓

 

 

 

 

顔液ケアのあとは、

顔筋と頭蓋骨調整もしていきます。

 

全体的に小顔になるのはもちろん。

平面なところはふっくらと💓

ふっくらしすぎてるところはシュッとさせ、

メリハリ顔になります👍

 

 

歳を重ねるごとにお顔って縦にも横にも

広がっていきやすいのですが、

立幅もキュッとケアさせて頂いてます☆

全てたった1回でこの結果ですので、

継続していただくと、

周りの人から"整形した!?"と

言われるようになるかもしれません🤣🙏

 

 

 

実際に、顔が変わった!?

と言われるようになった方は

何人かいらっしゃいます💓笑

 

 

 

 

下から上にむかって

無理やりグイグイとリフトアップさせても

体は反発してすぐに下に下がっていく

ので私はオススメしません🙅‍♀️

 

 

お顔のリンパは

上から斜め下に向かって流れてます!

リフトアップさせたかったら

斜め下に向かって流してあげて下さいね😁

 

 

 

下よ!下ー!!笑

 

 

 

リフトアップケア方法

 

 

お顔のリンパは、

クリスマスツリーのように

斜め下方向に流れています。

 

 

なので、

上から下に向かって撫でるだけ♥

 

 

 

 

しっかりとフェイスラインの

外側まで流して下さいね!!

 

 

 

フェイスラインの内側でとめてしまうと

逆に顔デカの原因となってしまいます⚠️

 

 

 

 

皆さんよく、下から上に向かって

グイグイ引き上げると思いますが

リンパの流れは逆ですよ~~!

 

 

 

 

 

体の流れに沿って

ケアしてあげるのが一番✨✨

 

 

 

特に額に老廃物が溜まっていると、

お顔全体が下がってしまうので、

おでこは念入りにしてあげましょう☝️✨

 

 

 

おでこをケアするだけでも

目がぱっちりと大きくなりますよ😁💓

 

 

 

リンパを流してあげると、

その後も流れが良くなるので

小顔のキープ力も違います😁🍀

 

 

 

化粧水を塗るときなど、

ぜひ斜め下方向を意識して

やってみて下さいね🫶

 

 

 

 

 

半顔をやり終えたら、

目じりの位置・口角の位置

法令線・フェイスライン・頬の幅などが

左右で違うのが分かると思います!

 

 

 

 

 

 

これが上手にできると、老廃物が流れて

簡単にリフトアップしますよ👍💓

ぜひ意識してケアしてみて下さいね♡

 

LINE追加はこの青文字をタップ👈💓 

LINE ID @373iwxft