延べ2000人以上の施術実績💆‍♀️
\思考は全てお顔にでています/

 

お顔から潜在意識へのアプローチで女性性開花💐


見た目の美を磨きながら
勝手に恋愛成就していく😳
夫婦関係劇的改善&良縁に出会える❤︎

恋愛フェイシャルセラピスト

みうら美幸です☺️



夫婦関係があまり良くない。

すぐ喧嘩する。

お付き合いが長続きしない。

ずっと一緒にいるとしんどい。

など。






恋愛関係が

良好でない人の特徴に

真面目頑固

というのがあります。





絶対こうでなければ!


完璧にしなくちゃ!


私がなんとかしなくちゃ!


私が我慢すればうまくいく。。


私がしっかりしなくちゃ!


など思ってませんか??











一見素敵そうなこれらの考え✨




実は

めちゃくちゃ厄介です!






人は

絶対自分が正しい

と思う生き物です。









真面目で頑固な人ほど

自分の正義(考え)を絶対に守るため、




自分だけの考えに強く縛られて

勝手にストレスを増やしたり




相手のことが全く理解できず、

トラブルを作ったりしがち😭💦






"こういう時にこうするのは

当たり前でしょ"


"これくらい普通でしょ"


と思っている

あなたのその考えは、







他の人からすると

非常識で、

ただのお節介

ただの頑固者

あなたの自己満


な考えだったりします😵‍💫







だから一番身近な相手との

衝突は多くなるし、

パートナーや旦那さんとも

上手くいかないし、

恋愛も成就しないんです。








もちろん、あなたの考えも、

間違ってはないんですよ!!!






ですが、

今こうやって

パートナーとの関係が良くないのは、

恋愛が上手くいかないのは、




やはり真面目頑固

すぎるから。





真面目で頑固な人ほど

自分の考えが絶対正しい!

と思い込んでる傾向が強すぎる。





なので、






トラブルが起きそうな時。

上手くいかないとき。

しんどくなった時は、



ヒステリックに怒り散らかしたり

今までのように無理して

頑張りすぎるのではなく、








"まぁいっか"






と思える適度な適当さを

持つことが大事です❣️








"まぁいっか"の後に、

視点を変えて物事を見れるようになると

人生はもっとラクに、

楽しく生きやすいものになり、

頑張らなくても

勝手に愛され体質になります💓






まずは"まぁいっか"という

柔軟な考えを持てるように

そこから練習してみてくださいね✨











今までと違う考え方もできるようになったり、

柔軟に物事を考えられるようになってくると、

不思議なことに

顔つきがふんわり柔らかくなり、

キュートな顔つきへと

変わっていく方が多いです💓








私の周りでも、

顔つきが変わりすぎて

"整形した!?"


"絶対エステ行ったよね?"


"別人すぎで

誰か気づかなかった!"



などと言われちゃった😂

という方が沢山いらっしゃいます😂








顔筋が筋張って硬く、

目尻もキュッと上がって

なんだかカチコチな顔つきの人は、


もっともっと愛される要素を

隠し持っているということ❤️





自分磨きしながら

見た目の美も、

恋愛も

理想の人生も

全部丸っと手に入れちゃいましょう😆❣️



サムネイル
 

今ならLINE登録で
内から綺麗になれる3つの無料ファイルをプレゼント中🎁

ご予約やメニューの確認なども
LINEから全てして頂けます☺️
LINE登録はこちらからどうぞ(^^)