2000人以上の施術実績
\思考でお顔は作られてます/


お顔から潜在意識への
アプローチで女性性が
開花 ♥

夫婦関係劇的改善&良縁に出会う!

 


見た目も人生も180度好転するエステ
 恋愛フェイシャルレメディスト
 みうら美幸
プロフィールはこちら

 

 
"旦那がいると余計に大変!"
"お付き合いをするってめんどくさい!"
だから1人の方が楽!
って方、意外と多いですよね。

 
 
だけど、
・夜1人で寝るとき
 
・楽しそうにしている
カップルや家族を見たとき
 
・仕事で辛いことがあったとき
 
など急に、
どうしようもなく寂しさを
感じることってありませんか??
 
 
 



 
 
 

便利な世の中だからこそ、
人は一人でも生きていけるし
1人でも十分
楽しんで生きていけると思います。
 
 
 
 
 
 
けどね、人間って元々は
団体で行動する動物なんです。
 
 
 
 
 
 
いくら一人が好きといっても、

ふいに寂しさを感じるのは

人間としての本能、本質

じゃないかなと思います。

 
 
 
 
 
 
でね、
この寂しさを解消したり
癒しを感じたり、
心を満たすためには、
人は人でしか
解消できないんです。
 
 
 
 
 
 

人の代わりに
ペットで解消する方も多いけど。
やっぱり同じ人同士の方が
その効果は絶大です✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
・パートナーを作ることに抵抗がある。
 
・旦那ではその寂しさを埋めることができない。
 
・人間関係をこじらせることが多い

 

・ダメンズばかり引き寄せる

 

・結婚した途端旦那がダメ男になった

 

・人間関係を築き上げることが面倒に感じる

 
 
という方は、
過去の恋愛においてトラウマを抱えていたり、
心のブロックが強くてなってることで、
男女の関係を素直に
楽しめてないのではないでしょうか??
 
 
 
 
 
それね、
あなたの思考をケアしてあげることで、
めんどくさい人間関係は解消され、
あなたの望むような人間関係を
築き上げることができますよ♡
 
 
 



 

 
実際に私は、
基本的に一人の方がラクなタイプです。
 



昔はとにかく人の顔色をうかがってたし、
気を使って自分の意見が言えなかったり
我慢したり頑張りすぎたり。。
 
 



するといつのまにか、
当時の彼氏が超束縛彼氏になっていたり、
反対に全く興味を持たれず
浮気されていたり・・
 

少ない恋愛経験ですが、
いい関係は全く築けれませんでした😓
 





そしてそのマインドが大きく変わらず
結婚してしまったせいか、
今の旦那とは
結婚当初は弁護士を雇うほどの
トラブルもありました💦
 
 
 
 
 
 
でもね、
思考のケア(マインド・考え方など)をすることで
女性性が開花して、
旦那との関係は激変したんです♡
 
 
 
 
旦那とは今では
信頼・尊重しあえる
最強、最高の関係となってます❤︎
 
 
 
 
なので、幼児が3人いる我が家ですが、
一人の時間やお互いの仕事も
大事にすることができてますし、
 
一人では作ることのできない
笑顔沢山の家庭を共に
築き上げていけてます❤
 
 
 
 
 
 
結婚当初は苦手だった料理や育児も、
今ではお互いが家事から育児まで
一通りできるようになったので、
 
1人で全てをこなすよりも、
2人のほうが
めちゃくちゃラクなんです✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例え旦那との間に子供がいなかったとしても、
今の旦那となら1人暮らしするよりも、

2人で暮らしたほうが家事は分担できるし

楽しいことは共有できるし、

心も満たされるし

いいことづくしだろうなと思ってます。

 

 






 
 
では、そういった
相思相愛の関係を築くための
思考のケアとは一体どうしたらいいのか??
 
 
 
 
 

私はお顔をケアすることを
1番おすすめします!✨✨





 
 
実は思考とお顔というのは、
とても深く
繋がっているんです!
 
 
 


お顔をケアすることで
綺麗になりながら思考をケアし、
あなたの中の女性性を
開花させることができますよ✨✨
 
 
女性性については過去記事をご覧ください。


 
 
 
実際に私がお顔を触らせて頂ければ、
その人の
心のブロック・トラウマ・ストレスなどを
解消することができるのですが、
 
 
 

自分でこれをするのは難しいので💦
今すぐできるセルフケアとして、
今日から自分の表情を
意識してみてください!
 
 
 


表情筋が硬くて全く動いていない人は、
思考も凝り固まっていて
偏った考えを持っている人が
非常に多いです!!
 
 


しかもそういう人は
老けてみえる人が多い💦💦






なので、
楽しいと思ったら楽しい顔。
悲しいと思ったら悲しい顔。
と、自分の感情に合わせて
表情も動かすことを意識してみて下さいね🍀
 
 
 

それだけでも思考は徐々に変わっていくし、
顔つきも若々しくかわいらしく
変化していきますよ♡
 
 
 
 
愛も美も自由も手に入れたい方は、
今日から自分の表情を
ぜひ意識してみて下さいね❤︎!
 
 
 

  

過去の人気記事
ストレスの根本改善で本来の綺麗な私に♥根本改善するから見た目も恋愛も人生も好転!

・『
自分の想いを頑張って声にして伝えても全く響かない。旦那さんや彼に期待するのを諦めた人へ

・『
旦那.彼氏との関係がいまいちな人は絶対読んで!真面目は損!!適当な人こそ人生うまくいく❤︎

・『
勝手に開運体質になっていた!私が年々好転してる理由❤︎知らぬ間に運気の流れにのって行動でるように!

・『PMS・更年期のせいで自分をコントロールできず彼との関係が悪化!ホルモンバランスを整えるには?
 
・『
顔でか・エラ張りを促進させる危険な食いしばり!その原因とその解消法は??

・『
肝斑や目周りのシミにはレーザーよりもオールハンドエステの方がオススメ!腑に落ちるその理由とは?

・『
夜の営みを旦那に拒否される。。私ってもう魅力ないのかな?女性として終わってる??



LINE追加は画像をタップ↑↑💓

LINE ID @373iwxft

 

 

広島 段原 private salon clear

フェイシャルレメディ®︎

広島市唯一のフェイシャルレメディスト