2000人以上の施術実績
\思考でお顔は作られてます/


お顔から潜在意識への
アプローチで女性性が
開花 ♥

夫婦関係劇的改善&良縁に出会う!

 


見た目も人生も180度好転するエステ
 恋愛フェイシャルレメディスト
 みうら美幸
プロフィールはこちら

 

 

美容にも健康にも

とても大事な女性ホルモン。

 

 

 

 

 

今回は、

その女性ホルモンにもいいと

有名な大豆についてお話しますね❤

 

 

 

 

 

女性ホルモンケアで

一番手っ取り早くて有名なのが、

"大豆を摂取すること"

だと思います。

 

 

 

 

 

 

大豆がなぜそのように言われるのかというと、

大豆に含まれているイソフラボンという成分が

女性ホルモンのエストロゲンと

似た働きをしてくれるからです。

 

 

 

 

 

たんぱく質が豊富で栄養価も高く、

味噌・醤油・豆腐など日本では昔から

なじみ深い食材なので、

日本人からは余計に人気がある食材ですね✨

 

 

 

 

 

 

でもね、この大豆、

アメリカの健康意識の高い人たちからは

とても嫌われている食材なんです!

 

 

 

 

 

 

アメリカのオーガニックスーパーでは

グルテンフリーと同じような扱いで、

 

ソイフリー(大豆不使用)を

わざわざアピールする商品が

沢山あるくらい💦

 

 

 

 

 

 

 

なぜそんなに嫌われているのかというと、

理由は3つあります。

 

 

 

1 大豆には毒素がある!

→腸に負担がかかり不調が起こる

 

 

2 大豆の遺伝子組み換え&農薬問題

→免疫疾患・不妊の懸念あり

 

3 甲状腺機能低下

→無気力・無表情・疲労感・睡眠障害・記憶力低下など

 

 

 

 

 

 

1 大豆には毒素がある!

 

大豆には、虫などの外敵から身を守るために

強い毒素があります。

 

 

 

ごぼうのアクや

じゃがいもの芽とかも毒素です。

なのでこれらを食べたら

体に不調や異変が起こりますよね。

 

 

 

 

 

大豆にも同じように毒素があるので、

大豆をそのまま食べても

残念ながら大豆の豊富なたんぱく質は

吸収できないようになってます。

 

 

 

 

それどころか、

大豆は消化しにくく、

腸に大きな負担がかかるんです。

 

大豆の取りすぎは

・オナラがくさくなる

・腸に穴が開くリーキーガッドの原因

・アレルギーになりやすい

などの症状が起こる原因となります。

 

 

 

 

 

 

大豆の遺伝子組み換え&農薬問題

 

 

 

日本の大豆の9割から7割が

輸入大豆って知ってましたか??

 

 

海外の大豆のほとんどは、

防腐剤に耐えれるように

遺伝子組み換えされています。

 

 

 

遺伝子組み換えの食べ物には

免疫疾患や不妊になるリスクが

懸念さているので私はあまりオススメしません。

 

 

 

 さらに!

遺伝子組み換えされた大豆には

当たり前のように

農薬が沢山使われています。。。

 

 

何度も言いますが、

日本の大豆製品の9割から7割が

輸入大豆です!!




あなたが体にいいと思っている

その大豆製品は、

遺伝子組み換え大豆で

農薬がたっぷり使われている可能性が

めちゃくちゃ大きいですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

甲状腺機能低下

 

 

大豆に含まれるイソフラボンが

甲状腺ホルモンの分泌を抑え、

健康被害を促すことが分かってます。

 

 

 

 

女性ホルモンを増やしたくてやってたことが、

逆にホルモンバランスを崩すことも。。

 

 

 

 

何事も体にいいからと言ってやりすぎはNG!

食べ物も毎日同じものを食べ続けるよりも、

バランスが一番大事です。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 豆乳は嗜好品と思ってたまに楽しむ

 

ただでさえ消化が悪くて

毒素を含んでいる大豆です。

 

 

さらに農薬まで

染み込んだ大豆で作られた豆乳は、

毒素と農薬が丸ごと含まれています。

 

残念ながらこれを飲んでも

タンパク質は吸収されませんし、、

私は飲みたいとは思いません。。

 

 

 

豆乳は嗜好品と思って、

たまに楽しむだけがいいですね☺️

 

 

 

 

 大豆は発酵させたものが一番いい

 

醤油・納豆・味噌などの大豆製品に関しては、

必ず国産のものを選んでください。

 

 

また、発酵させた大豆製品は

大豆の毒素も抜けますし、

腸内環境も整えてくれるので

むしろ体にいい食材となります。

 

 

とはいえ、摂取のし過ぎは

イソフラボンの取りすぎに繋がります。

 

 

味噌や醤油などで毎日こまめに

大豆を摂取してる方が多いと思うので、

摂取のし過ぎには気をつけましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 女性ホルモンのケアをしたいのならまずはコレ

 

女性ホルモンを増やしたいのなら、

一つの食べ物に頼るよりも

自分の感情をケアしたほうが効果的です!

 

 

詳しくは過去記事に書いているので

ぜひ参考にしてみて下さい❤︎

 ↓↓『その場しのぎの化粧水やエステよりも効果的な0円ケアで若見え♡肌のハリ.ツヤ.シミ.シワに!』2000人以上の施術実績\思考でお顔は作られてます/お顔から潜在意識へのアプローチで女性性が開花 ♥夫婦関係劇的改善&良縁に出会う! 見た目も人生も180度好…リンクameblo.jp

 

 

 

いかがでしたか??

 

"大豆"="絶対健康にいいもの"

って思いこんでませんでしたか??

 

 

 

 

 

 

綺麗になりたいのなら

食べ物に気を付けるのも

とても大事なことだけど、

 

あなたの中の

常識・当たり前・思い込みが

その頑張りを空回りさせていることも

沢山あります。

 

 

 

 

 

美容も恋愛も健康も

思い込み・当たり前・常識

の思考は要注意ですね😊

 

 

 

LINE追加は画像をタップ↑↑💓

LINE ID @373iwxft

 

private salon clear 広島段原

広島市唯一のフェイシャルレメディ🄬サロン

 

  

過去の人気記事
ストレスの根本改善で本来の綺麗な私に♥根本改善するから見た目も恋愛も人生も好転!

・『
自分の想いを頑張って声にして伝えても全く響かない。旦那さんや彼に期待するのを諦めた人へ

・『
旦那.彼氏との関係がいまいちな人は絶対読んで!真面目は損!!適当な人こそ人生うまくいく❤︎

・『
勝手に開運体質になっていた!私が年々好転してる理由❤︎知らぬ間に運気の流れにのって行動でるように!

・『PMS・更年期のせいで自分をコントロールできず彼との関係が悪化!ホルモンバランスを整えるには?
 
・『
顔でか・エラ張りを促進させる危険な食いしばり!その原因とその解消法は??

・『
肝斑や目周りのシミにはレーザーよりもオールハンドエステの方がオススメ!腑に落ちるその理由とは?

・『
夜の営みを旦那に拒否される。。私ってもう魅力ないのかな?女性として終わってる??