2000人以上の施術実績
\思考でお顔は作られてます/


お顔から潜在意識への
アプローチで女性性が
開花 ♥

夫婦関係劇的改善&良縁に出会う!

 


見た目も人生も180度好転するエステ
 恋愛フェイシャルレメディスト
 みうら美幸
プロフィールはこちら

 

 


周りの友人たちは次々と結婚していくのに

自分だけなかなかパートナーを見つけれない・・

 

 

そんな状況が長く続けば続くほど、

 

 

やっぱり私って魅力ないのかな・・・

自分磨きも頑張ってるけどもう無理なのかな・・

婚活ノウハウを見過ぎて自分迷子になってきた・・

もう自分に自信が持てない・・・

 

 


 

って婚活諦めかけてませんか??

 

 

 


 

大丈夫!!

 

 

 

 

自分の脳にある”刷り込み”を解放してあげると

一気に現実が180度変わるから、

自然と運命の彼と出会えるようになりますよ✨

 

 

 

 

 

 

私は、お顔から思考を読み取って解放し、

恋愛・パートナーシップで悩むお客様の

改善&良縁を引き寄せるエステをやっているのですが・・

 

 

 

 

女の私からしても、なんでこんな優しくて素敵な人が

結婚できないんだろう?と不思議に思うくらい、

恋愛が上手くいかない人って多いんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

実はこれ、

「幸せになったら不幸になる」など、上手くいかないようにするなんらかの刷り込みが

幼少期の無意識のうちにされているために、

 

どんなに頑張っても

絶対上手くいかないようになってるんです💦

 

 






刷り込み=思い込み・思考・ブロック

とも言われることが多いです。

今日はあえて”刷り込み”

という言葉でお伝えしていきますね!

 

 

 


この刷り込み、大きく分けて25個あると言われているのですが今日はそのうちの1つ!

”幸せになってはいけない”についてお話ししますね!

 

 

 

 

 ☑︎仕事や家庭等、、身の回りで定期的にトラブルが起こる


☑︎夫婦関係が長年不仲

 

☑︎自分磨きを頑張ってるのに婚活が失敗続き・・・・


☑︎素敵な人が現れても毎回同じパターンで破局してしまう・・


☑︎出会う人が皆癖あり。。いい人が周りに1人もいない!

 

 

 

 

という人は今からお伝えするこの刷り込みが

自分にないかどうか!?

怪しんでみながら読んでみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

〜「私は幸せになってはいけない」〜


なんて聞くと、

やたらとメンタル落ち込んでる人なのかな?

と思うかもしれませんがそうではありません。

 

 

 

 

例えばあなたが小さい時、

兄弟と楽しく遊んでいるときに盛り上がりすぎて。

お母さんに怒られたことはないですか?

 

 

「うるさい!静かにしなさい!!」

 

 

こういわれた時に幼少期のあなたは

どう感じたのかがポイントになります!

 

 

 

今の大人のあなたではなく、

3歳くらいの幼い心で考えてみて下さい。

 

 

 



 

「私が楽しそうにしていたら怒られた」

 

 「お母さん機嫌悪いのかな。私がいい子にならないと」

 

 


など、このように感じた人も多いのではないでしょうか?






実はこの時に感じた思いが強く心に残ると、

 

「私は楽しんだら愛されない」

「私はいい子じゃないから怒られる」



などの刷り込みが無意識のうちに作られてその結果、

「幸せになったら愛されない」

「悪い子だから幸せになれないのは当たり前」

 

だから


「幸せになってはいけない」

 

 

 

 

とこのようにして幸せになれない刷り込みが出来上がり、


幸せにならないように行動してしまうようになるんです。

 

 



 

他にも、

親から「人生は辛いことばかりだ」「苦労は買ってでもしなさい」といった価値観を植え付けられた


☑「逆境や困難を乗り越えなければ幸せにはなれない」と教えられた


☑あれはダメ、これはダメ、できるわけないとやることなすこと否定されて育った


☑いい子にしていなきゃダメでしょ!と何度も言われることで自分は悪い子だと思い自己否定が強くなった

 

 

 

などの事がきっかけで、

幸せになってはいけないという刷り込みができたりします。

 

 

 

 

ビックリするくらい単純、

そして簡単に刷り込みができてしまうんですよね。

 

 


 

 

これは決して両親の育て方が悪いわけでもなく、

あなたの感じ方が悪いわけでもないので

安心してくださいね!!

 

 



 

子供って、わがままだし自分に素直だから逆にこういう刷り込みができる。ということは人間らしいということでもあるんですよね☺️❤️



 


 

ただ、もし今あなたが生きにくさを感じているなら、

あなたにあてはまる刷り込みを

大人になった今手放してあげれば、さらに生きやすくなるし、

婚活も夫婦関係改善も最速で叶うようになるよ♡

ってだけの話です!😊

 

 

 

 

 

もし、あなたに幸せになってはいけないという

刷り込みがあったとしたら、

なぜそう思うのか?を考えてみると

解放に繋がっていきますよ(^^♪

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

"幸せになってはいけない"

なぜなら〇〇だから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↑の文の〇〇に、当てはまることがあるとしたらなんだろう??と考えてみるといいですね!




せっかくですので、自分なりに出てきたその理由をぜひラインで教えて下さい☺️

 

送ってくださった方には個別で無料ワンポイントアドバイスさせて頂きます👍

 

 

 

 

「ブログ見ました。

私が幸せになってはいけない理由。

○○だから。と思いまいした」

 

 

 

こんな感じで送信してもらえたらOKです!

あなたからのメッセージ、お待ちしてますね♡

 

 

 

 

LINE追加は画像をタップ↑↑💓 


またはLINE ID

 @373iwxft で検索

お問い合わせもLINE公式からどうぞ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事
ストレスの根本改善で本来の綺麗な私に♥根本改善するから見た目も恋愛も人生も好転!

・『
自分の想いを頑張って声にして伝えても全く響かない。旦那さんや彼に期待するのを諦めた人へ

・『
旦那.彼氏との関係がいまいちな人は絶対読んで!真面目は損!!適当な人こそ人生うまくいく❤︎

・『1人の方が楽!でもふいに寂しくなるのは人を求めているからじゃない?愛も美も自由も手に入れるために


・『PMS・更年期のせいで自分をコントロールできず彼との関係が悪化!ホルモンバランスを整えるには?
 

・『女性ホルモンに大豆や豆乳が良いと思ってない?豆乳は嗜好品!大豆は取りすぎ要注意!な食材ですよ~!

・『
肝斑や目周りのシミにはレーザーよりもオールハンドエステの方がオススメ!腑に落ちるその理由とは?

・『
夜の営みを旦那に拒否される。。私ってもう魅力ないのかな?女性として終わってる??

 

 

 

 

private salon clear

 

広島市唯一の

フェイシャルレメディ®︎サロン

マックスバリュー段原店

から徒歩3分内

サロンホームページはこちら