こんにちは。

 

美健脳食コンシェルジュのYUIです。

 

 

 

 

 

昨日

 

 

私のInstagramを見て、

公式LINEに登録してくださって

 

 

 

特典の

 

 

”コンビニでも選べる

  美健食リスト照れ

 

 

 

 

を受け取ってくださった方から、

 

 

 

嬉しい

ご感想を頂きました照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お役に立てたこと、

すごく嬉しいですチューハートハートハート

 

 

 

コンビニでも

意外と選べば色々

無添加のものもあるんですパー

 

 

 

コチラの記事もご参考に▼

 

 

 

 

 

こういう感想を頂けると、

とっても励みになりますラブキラキラ

 

 

 

まだお受け取り頂けていない方、

無料でプレゼント中ですので、

 

コチラからお友達登録して、

是非受け取ってくださいねルンルン

▼             ▼

 

 

 

そんな今日は・・・

 

 

「ノンオイルドレッシング」

について、

書いてみようかなと思います照れイエローハーツ

 

 

 

 

 

油はカロリーが気になるし、

身体に良くないでしょ・・・アセアセ

 

 

 

だから、

私は

「ノンオイルドレッシング」に

していますおねがい!!!!

 

 

 

そんな方に、

今日は読んで頂きたいです。

 

 

 

件名からも

分かって頂けると思いますが、

 

 

結論・・・

 

 

市販の

「ノンオイルドレッシング」は

危険注意注意注意です。

 

 

 

 

なぜなら??

 

 

 

 

◆食品添加物が必要以上に添加されている

 

 

何かをセーブする為には、

味や風味をうまく補填できる

代替成分を入れる必要が生じます。

 

油が入らない分、満足度を上げる為に、

より多くの添加物が配合されているものが多いです。

 

 

 

◆塩分が多い

 

 

味の薄さを塩分で埋めようと・・・

通常の2倍や3倍入れているものもあります。

 

 

 

 

◆果糖ぶどう糖液糖を多く含む

 

 

油の代替として、利用されています。

これにより、糖質が多くなり、

中性脂肪の原因となります。

 

 

◆ビタミンの吸収率悪化

 

 

ビタミンには脂溶性と水溶性があり、

油を除くことで、

脂溶性ビタミンの吸収を阻害してしまいます。

 

 

 

 

 

良いと思って、

摂取しているつもりが・・・

 

 

 

これも昨日ブログで

書いたように、

 

 

 

 

「カロリー」ばかり

気にしてしまいがちな人が、

 

 

 

陥りやすいワナかなと

思っていますゲッソリ

 

 

 

 

それらの理由で、

 

 

私は・・・

「ノンオイルドレッシング」は、

買いません照れ!!!!

 

 

 

基本、

お家で食べる時は、

 

 

 

 

 

◆塩

◆胡椒

◆オリーブ油orごま油

◆酢orレモン

 

 

とシンプルな調味料で

頂くことがが多いですハート

 

 

 

または、自分で

ドレッシング作ってみたりおねがいキラキラ

 

 

そちらのオススメレシピは、

今後開校予定の、

講座でお伝え予定です!!

 

 

 

お楽しみにしていてくださいねチューハート

 

 

 

また普段、

会社等に常備用の、

MY調味料に関しては、

 

オススメケースと共に

 

LINE特典でプレゼント中の

 

「コンビニでも選べる

無添加美健食リスト」

 

にも記載しています照れルンルンルンルン

 

 

是非、受け取ってくださいねハート

 ↓           ↓

 

美健脳食コンシェルジュ YUI公式LINE

 

 

 

そして、その他

「油」に関するお問い合わせを

LINEで頂いたので、

 

 

こちらも後日記事に

させて頂く予定です照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日も最後まで、読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

💍人気記事はコチラ♡

【当たり前のこと】睡眠時に、やってはいけないこと②

【超簡単】コロナやガンに打ち勝つ!免疫力を高める方法を教えます。

【必読!】今の会社やめたい・・・そんな時の対処法。

高額な美容液を買うより、食生活を見直そう!

外食で、塩分や油を摂取し過ぎてしまった日の対処法。

【危険】骨盤底筋をゆるめてしまうNG行動①

甘い物を食べる時、選ぶべき飲み物は・・・これ!

 

 

 

 

Instagramでは、

「心と身体が喜ぶご飯」を中心に

ご紹介しています😊✨

フォローしてね♪

▼         ▼

YUI 公式Instagram赤薔薇