こんにちは。

 

美健脳食コンシェルジュのYUIです。

 

 

 

 

今日は、お肌について、

書いてみようかなと思いますニコニコラブラブ

 

 

 

もし、あなたが、

 

 

 

「良い美容液を使ってるけど、

なかなか肌の調子がよくない」

 

 

 

「化粧品や薬とかで、

一時的に良くなるけど、

またすぐに悪くなってしまう」

 

 

と思うのであれば、

読んでみてください。

 

↓         ↓

 

 

美しいお肌というのは、

 

 

う・・・うるおい

な・・・なめらかであること

は・・・はりがあること

だ・・・弾力があること

け・・・血色がよいこと

つ・・・つやがあること

 

 

ですハート

 

 

 

 

お肌は、

健康のバロメーターであり、

 

 

 

”内臓””心”

映し出しているとも言われていますおねがいルンルン

 

 

 

皮膚の表面・・・

 

 

表皮というのは、

死んでいる一番上の細胞、

ラップ1枚分の世界であり、

 

 

世の中の

化粧水・乳液・美容液etcは、

 

 

さらに奥の真皮の部分・・・

 

 

お肌をキレイにしたい時の

肝心な部分・・・

 

 

までは届かないんですえーんアセアセ

 

 

 

 

 

だから、

どんなに高額なものを

買っても・・・

 

 

 

残念ながら、根本的には

何も変わらないんですよねえーんアセアセ

 

 

 

 

化粧品で補えるのは、

 

「うるおい」

「なめらかさ」のみ!!!!

 

 

 

なので、

基礎化粧品を選ぶ時は、

 

 

◆自分の好きなテクスチャ

◆自分の好きな香り

 

 

で、自分のお肌が

十分に潤えば

それでいいんですパーキラキラキラキラ

 

 

 

 

逆を言えば・・・

 

 

 

お肌の

 

「ハリ」「弾力」

「血色」「ツヤ」は、

 

 

身体の中から

「脳」「食事」から

アプローチすべき部分なんですチューハート

 

 

 

 

 

高い美容液を買うくらいなら、

 

 

脳を整えて、

 

 

調味料や、

野菜などにこだわって、

 

 

三食バランスを考えて

食べた方が、

 

 

よっぽど、お肌の為になりますラブイエローハーツ

 

 

 

また、その際、

「何を食べないか」も大切です!!

 

 

 

 

 

◆オメガ3オイル

(青魚に多いフィッシュオイル・くるみ・亜麻仁油・えごま油etc)

 

の摂取を心掛けて、

 

 

 

細胞老化の元凶となる

「トランス脂肪酸」

もちろんのこと、

 

 

 

普段の生活で十分

摂取している

オメガ6オイル(紅花油・コーン油etc)」は

 

 

控えるようにしましょうニコニコ!!!!

 

 

 

日々の選択を変えて、

コツコツと積み重ねましょう。

 

 

 

そして、今、

LINE友だち登録して頂いた方に

無料でお渡ししている

 

 

”美しく健康になれる

「コンビニでも選べる無添加美健食リスト」

 

 

 

には”美健食ポイント”

色々書かせて頂いておりますおねがい!!

 

 

バランスよく食事をする

ポイントや、

 

 

選ぶべき食品

分かっていただけると思います。

 

 

是非友達追加して受け取ってねハート

 ↓           ↓

 

美健脳食コンシェルジュ YUI公式LINE

 

また健康・美容・恋愛・婚活(私自身、かなりの経験者ですw)

などなどのご相談やご質問であれば、

親身にお答えできると思うので、

お気軽に、ご連絡くださいなおねがいハート

 

 

 

💍人気記事はコチラ♡

【危険】骨盤底筋をゆるめてしまうNG行動①

美健食的、宅飲みに選ぶべきお酒!!

中東の万能ペーストを旬のお野菜でアレンジ!【枝豆のフムス】

【大丈夫?!】睡眠時に、やってはいけないこと①

外食で、塩分や油を摂取し過ぎてしまった日の対処法。

筋トレやめたら、痩せた?!

”乳酸菌”=毎朝、ヨーグルトを食べれば良いと思っていませんか?

 

 

Instagramでは、

「心と身体が喜ぶご飯」を中心に

ご紹介しています😊✨

フォローしてね♪

▼         ▼

YUI 公式Instagram赤薔薇