こんにちは。

 

美健脳食コンシェルジュのYUIです。

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

成し遂げたい目標があるものの、

なんか上手くいかないえーんアセアセ

 

 

 

目標に1点集中しすぎて、

自分らしい人生を今生きれていない💦

 

 

 

そんな人に読んで頂きたいですニコニコ!!

 

 

 

 

まずは、私自身のお話から。

 

 

 

20代の頃は、

ミュージカルと旅、WEBと起業、

自分自身の悩んだ経験から、

美容と食と健康に興味があった私、

 

 

◆応募してミュージカルに出演したり

◆ミュージカルスクールに通ったり

◆クッキング教室に通ったり

◆美容と食の勉強をしたりして、

根本療法について色々学んだり、

◆WEB系の講座に参加してみたり

 

 

 

 

30代になってからも、

 

 

◆WEBアプリ開発のスクールに通ったり

◆WEB言語の勉強を少しかじったり

◆起業スクールに通ったり

◆オーガニックと英語を学びたいと

短期ハワイ島に留学したり

◆色々な国に旅行したり

◆イベントを作る講座に参加したり

 

 

割と、常にやりたいことや

学びたいことに挑戦していたなーお願いイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

だから、周囲も、

そんな私に興味を持ってくれたり、

似たように”起業したい”

”自分で何かしたい!”

 

そんな友人に溢れていたニヤリ!!!

 

 

 

そんな日々を過ごしながらも、

 

 

30代で

8年付き合った彼と別れた後、

 

 

 

「婚活」しかしていない

時期がしばらくありましたチーン

(あ、もちろんお仕事もしていますけどw)

 

 

 

とにかく、目の前の

優先順位が高いことに、集中しようー!!

 

そう思ってたんです。

 

 

 

それは、それで

楽しかったんですが、

 

 

 

 

でも、

集中すればするほど、

今までの「自分らしさ」を失い

 

 

 

 

趣味・・・

婚活?!滝汗みたいな状態w

 

 

 

 

 

 

男性と会話していても、

「私、つまらないなー」って

思うことが多くてアセアセ

 

 

 

過去の自分を語っても、

今は「自分らしさ」が無いなーって

 

 

 

違和感を感じたり、

 

 

 

今の自分に自信が持てない・・・

自信の無さが会話に出てたり、

 

 

 

そんな中、再び

「美と食・健康・脳」を勉強する機会

恵まれて、

 

 

「あ、やっぱりコレだラブラブラブ

 

 

 

 

と思いながら学び続け、

”結婚”それ以上に、

 

 

 

その先の・・・

 

 

 

私の人生の

「やりたいこと」が

明確になりましたおねがいハートハート

 

 

 

そこから、婚活も

「自分らしさ」を取り戻して、

 

 

自分に自信を持ち、

 

 

「私らしさ」を前面に出して、

それを良いと思う方たちと、

 

 

 

関係を深めることが

できたと思っていますおねがい!!!!

 

 

 

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

 

 

 

前置きが

長くなってしまったんですが、

 

 

 

何か得たい目標がある時、

 

 

 

さらに・・・

その先に目標を置くと、

 

 

 

 

その前にある目標は、

するっとゆるっと

 

 

ストレス感じないままに

 

 

気づいたら、

達成できちゃうんですチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

50m走を、

100m走だと思って走ると、

 

 

 

手前の50mは

余裕で走り切ることが

出来たりするんですグラサンひらめき電球

 

 

 

脳機能の働きとして、

「その先の目標があると」

 

 

過集中・執着にならず、

ストレスが分散されて、

 

 

それに向かう途中の

目標は気づいたら、

 

 

スルッと達成できて

しまうんですチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

なので、

 

 

もし、今の目標に対して、

イマイチうまくいかない・・・

 

 

 

そんな時は、

その先の”目標””目的”を

考えてみてくださいね照れラブラブ

 

 

 

 

また、

今、LINE友だち登録して頂いた方に

無料でお渡ししている

 

 

”美しく健康になれる

「コンビニでも選べる無添加美健食リスト」

 

 

 

では”美健食ポイント”

色々書かせて頂いておりますおねがい!!

 

 

 

コンビニで、腸を意識した

食事をする際のポイントや、

 

 

選ぶべき食品

分かっていただけると思います。

 

 

是非友達追加して受け取ってねハート

 ↓           ↓

 

美健脳食コンシェルジュ YUI公式LINE

 

また健康・美容・恋愛・婚活

などなどのご相談やご質問であれば、

親身にお答えできると思うので、

お気軽に、ご連絡くださいなおねがいハート

 

 

 

今日も最後まで、読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

💍人気記事はコチラ♡

【危険】骨盤底筋をゆるめてしまうNG行動①

美健食的、宅飲みに選ぶべきお酒!!

中東の万能ペーストを旬のお野菜でアレンジ!【枝豆のフムス】

【大丈夫?!】睡眠時に、やってはいけないこと①

外食で、塩分や油を摂取し過ぎてしまった日の対処法。

筋トレやめたら、痩せた?!

”乳酸菌”=毎朝、ヨーグルトを食べれば良いと思っていませんか?

 

 

 

 

Instagramでは、

「心と身体が喜ぶご飯」を中心に

ご紹介しています😊✨

フォローしてね♪

▼         ▼

YUI 公式Instagram赤薔薇