こんにちは。

 

美健脳食コンシェルジュのYUIです。

 

 

 

 

今日も暑いですね💗

熱中症に皆さん、気を付けてくださいね。

 

 

私は昨夜、

外食でカロリーオーバー気味に

食べてしまったので笑い泣きあせる

 

 

今朝は、お気に入りの

大根スムージーでリセット

しましたラブハート

 

 

 

 

コチラで

紹介しているものです▼

 

 

 

脂っこいもの、

塩分を摂り過ぎてしまった際の

 

 

救世主ラブラブラブ

 

是非、みなさんも

試してみて下さいね!!

 

 

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

 

 

そんな今日は、

 

 

私が今インストラクターコースの

勉強をしている

 

 

ビューティーフード

魅力について、書きたいと思います照れ!

 

 

 

 

私自身、「食命」くらい

 

 

本当に私の中で、

「食」って大切なんですハート

 

 

 

一生のうちに、

どれだけ美味しいものを

食べられるか・・・デレデレ

 

 

 

例えば、

 

 

異性とのデートで、

レストランを選ぶ際は、

 

 

私自身納得した

お店じゃないと・・・

 

 

行きたくないと

思ってしまいますし笑い泣き

 

 

 

ダイエットも、

 

断食ダイエットとか、

スープダイエットとか

極端な食事制限のあるダイエットとか

 

はしたくなくて、

 

 

お肌の為にも、

絶対〇〇は食べない!とかは

したくなくて・・・

 

 

 

 

そんな中で出会った

「ビューティーフード」は、

 

 

控えるべきものはあっても

 

 

食べちゃいけないもの

が無いんですおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

「腸から整え、

キレイと幸せをかなえる」

~一生継続可能な食事法~

 

 

なんです照れ!!

 

 

 

そして、なんでも、

極端ではなく

バランスよく食べる・・・

 

 

「中庸」という

東洋医学の考えた方が

根本で作られたメソッドなんです照れキラキラ

 

※中庸=極端ではなく、偏っていないこと。

 

 

 

偏った食事は、

脳も身体も壊します。。。

 

 

バランスの良い食事は、

「脳」も「身体」も整えます。

 

 

 

 

そして、

私のもう1つ勉強している

「機能神経学」の

 

 

大切にしているのは

「中庸」という考え方。

 

 

 

”中庸”が一番

ストレスなく

健康で美しく過ごせる状態お願いイエローハーツ

 

 

 

 

なんです。

 

 

なので、是非

これを読んでくださっている

皆さん、私と一緒にキラキラ

 

 

 

脳も食事も整えて、

 

 

昨日より今日・・・

より健康に美しく、

幸せな人生を歩みましょハート

 

 

その仲間の一人として、

是非ぜひ、

LINE@の友達登録も

お待ちしています照れ!!

 

▼      ▼

 

LINE@始めました♪

お友達登録してくれた方に、

 

”美しく健康になれる

「コンビニでも選べる無添加美健食」リスト”

無料でお届けです中ですラブルンルン

是非友達追加して受け取ってねハート

 ↓           ↓

 

美健脳食コンシェルジュ YUI公式LINE

 

またご相談・質問等もお気軽に、ご連絡ください。

 

 

 

今日も最後まで、読んで頂き、

ありがとうございましたおねがい!!

 

 

 

💍人気記事はコチラ♡

美健食的、宅飲みに選ぶべきお酒!!

”乳酸菌”=毎朝、ヨーグルトを食べれば良いと思っていませんか?

【要注意!】毎日、水分を摂り過ぎていませんか?

中東の万能ペーストを旬のお野菜でアレンジ!【枝豆のフムス】

食べてないのに、痩せない・・・。その原因は?

【危険!!】あなたは、お家でブラジャーつけていますか?

外食で、塩分や油を摂取し過ぎてしまった日の対処法。

筋トレやめたら、痩せた?!

 

 

Instagramでは、

「心と身体が喜ぶご飯」を中心に

ご紹介しています😊✨

フォローしてね♪

▼         ▼

YUI 公式Instagram赤薔薇