コロナにかかり10日目、体調は良好です。

熱もなし、咳もなしです。


ここ1週間でblogに書いた内容をつながりメールでも発信しました、症状がこのまま落ち着けば明後日から待機解除で、外出できます。


========

2022.8.29送信分

つながりメール

========


いつも繋がってくれてありがとうございます

ちめいど雄介です


ワクチンを打ったとか、身近に感染者が出た。濃厚接触者になった。など、新型コロナウイルスに関する話はよく耳にすると思いますが、先週、僕も、とうとう感染してしまいました。
10日間ほど部屋にこもりきりです。

もしも、感染したらどうなるのか、陽性者としてはどう行動すればいいのか、待機中はどんな気持ちなのか、など、発症してから毎日blogを書きました。これを読み、直面した時に落ち着いて対応できるかたがいたら、参考にしてくださるかたがいたらいいなという思いで書いてると、

アメトピ(Ameba blogがトピックスとして記事を紹介)に掲載していただき、多くのかたにブログを見ていただける機会が増えました。
病院の対応や、保健所とのやりとり、レスポンスの具合。そして、支援の申請方法なども記しています。

リンクをまとめてみたので、ぜひご参考に^_^
家族の協力があってこその生活で、感謝を忘れてはいけないと思いました。

感染しないのが1番!
対策をしっかりして、身体に気をつけてどうかお過ごしください。

2日目の高熱が1番しんどかったです(~_~;)
オミクロン株の特徴は、まず喉が痛くなるという始まりらしく、僕の場合も喉にまず違和感がありました。

発症前、濃厚接触者として




発症から2日目(★アメトピに掲載)




3日目、高熱続く(★アメトピに掲載)




4日目、元気になってきて(★アメトピに掲載)




5日目、少しずつ身体動かし




6日目、咳出る、立ち眩み(★アメトピに掲載)




7日目、パルスオキシメーター届く




8日目、喉の調子戻り




9日目、生命保険会社に資料提出





URLから記事を確認できます。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回は以上です。
良い一週間を。

ちめいど^ ^

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【配信ライブのご連絡】

9/14(水)
「なまうたのんびり配信肆」
スタート19:00チケット2000円
9/14~9/28まで視聴可



↑↑
詳細が確認できます

9/28(水)雄介ソロ ツイキャス同時配信
「ハニーFMラジオ生放送」
スタート17:00視聴無料


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【リアルライブ・対面イベントのご連絡】

9/3(土)雄介ソロ
「京都周遊アコフェス2022」
京都ロームスクエア周辺
出演時間14:10 / 観覧無料





9/25(日)雄介ソロ
「風立つ、かもめ、あさひの献立2022」
スペースドッグ!2nd /LIVE HOUSE108 /鬼味噌田嶋屋
ZOO DOG by.music zoo KOBE 太陽と虎
開演12:30 / 入場無料



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

============

youtube
ちめいど雄介ちゃんねる


最新のアップ動画はこちら
「ナンバープレート1101」