今日パルスオキシメーター、保健所から貸し出しで送って頂いたやつが届きました。


もうだいぶ症状が安定してるっぽいので、あんまり使わなくて大丈夫かと思いますが😅


体温と一緒にバイタルチェックでやりはじめました。



本を読む、ギターを弾く、作曲をする

など、体はそんなに動かさないですが、結構いろいろやってました。


食欲も普通。

咳もほとんど出ず。ただ歌おうと声を出すと喉は、やはりまだおかしいようです。


相変わらず部屋にこもっていますが、できること、やるべきことはたくさんあります。


昨日は高校生の息子とよく電話で話をしてます。


今日の日中もそれがメインでした。めっちゃ会話できて心踊ってましたが、平静を装いしゃべってました。


近々迫っている進路関係の相談でした。


さまざまならヒントを与えると息子は自分で考えて、わからなくなったらまた電話してきて、みたいな繰り返しをしてました。


コロナは8/20発症なので、10日間待機後、解除。症状がこのまま治まれば8/31にようやく出勤、外に出れることになります。




雄介


 

京都の大きなサーキットイベントです

■9/3(土)雄介ソロ【詳細】
「京都周遊アコフェス2022」
ロームスクエア周辺
出演時間後日発表 / 詳細未定


 

のんびり配信

■9/14(水)雄介ソロ【配信URL】
「なまうたのんびり配信肆」

スタート19:00チケット2000円
9/14~9/28まで視聴可




 

NEW!

■9/25(土)雄介ソロ【詳細】
「風立つ、かもめ、あさひの献立2022」
スペースドッグ!2nd /LIVE HOUSE108 /鬼味噌田嶋屋
ZOO DOG by.music zoo KOBE 太陽と虎


開演12:30 / 入場無料

出演:みみみ食堂 /藤本友己 /寺山リウジ 
アシガルユース /IKURI /おだゆき
かしもとゆか /咲弥 /上海ブルドッグ
焚き火-taquibe- /竹ちなみ /ちめいど雄介 
tsumugi /Delicious Renaissance /常陸淳 
FUN-KOROGASHI /フジワラカズオ /ふじわらよしひろ 
ぷすっぽ /文元大輔 /まつたけなぎさ /麻純 
ミナトマチよねだ /安本豊 /山合圭吾