6日目。昨晩はぐっすり眠れました。日中ちょっと動いただけで疲れたのか、感染してからは1度寝ても夜中2時ごろ高確率で目が覚めてたんですが、昨日はそれが無く、ゆっくりと。


ただ、起きたときに倦怠感がありました。


●咳はまだ少し出る

●鼻水少し出る

●体温平熱

●食欲普通、味あり


という感じです。

机に向かい、パソコンで資料など作ることもできましたが、やはり集中力が長く続かず、眠くなり、昼寝しました。


また資料つくり。

少し声も出してみました、普段やってるボイトレです。喉がまだおかしいので、高音を出すと、咳き込んで無理でした。


で、立つとしんどい。

少しクラッとします。


夜、オンラインで打ち合わせがありました、もともと8/22に対面で予定したものをずらしてもらい、その日になりました。


40分間ぐらい。元気よくは喋れませんでしたが、大丈夫だったと思います。


風呂は入らず、相変わらず着替えだけしてます。


昨日ぐらいから、電話で家族以外の連絡とれるかたとやりとりをして、誰かの声を聞くと少し安心し、元気になります。


電話で身近な家族でも誰でも、会話を全くしない状況は避けた方がいいかもしれません。話をすることの重要性を知ります。もちろん接触しないように隔離しているので対面は不可です。


励ましは気休めではなく、力になっていくことを実感しました。


高熱で寝込んでる時はそれどころじゃなかったですが。



雄介


 

京都の大きなサーキットイベントです

■9/3(土)雄介ソロ【詳細】
「京都周遊アコフェス2022」
ロームスクエア周辺
出演時間後日発表 / 詳細未定


 

のんびり配信

■9/14(水)雄介ソロ【配信URL】
「なまうたのんびり配信肆」

スタート19:00チケット2000円
9/14~9/28まで視聴可




 

NEW!

■9/25(土)雄介ソロ【詳細】
「風立つ、かもめ、あさひの献立2022」
スペースドッグ!2nd /LIVE HOUSE108 /鬼味噌田嶋屋
ZOO DOG by.music zoo KOBE 太陽と虎


開演12:30 / 入場無料

出演:みみみ食堂 /藤本友己 /寺山リウジ 
アシガルユース /IKURI /おだゆき
かしもとゆか /咲弥 /上海ブルドッグ
焚き火-taquibe- /竹ちなみ /ちめいど雄介 
tsumugi /Delicious Renaissance /常陸淳 
FUN-KOROGASHI /フジワラカズオ /ふじわらよしひろ 
ぷすっぽ /文元大輔 /まつたけなぎさ /麻純 
ミナトマチよねだ /安本豊 /山合圭吾