まりちゃん
ご結婚おめでとうございます

と100万回お伝えください。
ひろみさま



でも
ホントめでたいっ

嬉しいっ

同じ中国人としては
少々淋しさも感じますが…

どうかどうかお幸せに


わたしは悪いお手本なので
ひっそりとお祝いいたします


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910101813000.jpg
いつもは
『世間は3連休…しかしわたしは…』
と書いていましたが
今回は研修のおかげで
世間と同じく3連休

土日休みって…
ぅ~~~ん
平日休みがいいです

スタバもこみっこみ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910101349000.jpg
かぼちゃレーズンスコーン大好き



海もこみっこみでした。

ないよ
だって人間なんだから音符



昨日の講義で

来年から保助看法が改正されて

看護師国家試験の受験資格の一番目が四年制大学卒業になる。

と…
今は三年課程か一番目なのですが
看護教育も大学の時代で
別にそれはわたしにとってはどうでもいいことなのですが…

とうとう看護の世界も学歴主義になってきたのかと思うと
………
なんだかなぁ…

これからは大学卒でないと師長になれない時代になるとか…

まったく出世欲はないけど

勉強もできるにこしたことはないと思うけど


なんていうか
学歴第一ってな~汗
わたしは…もっと人間くさ~くやって行きたいのよね。

なんだか支離滅裂ですねニコニコ


今日はずーっとアメトーーーーーーク見てテレビ
結局課題やってないけど
明日通勤中に考えょニコニコ


本を読んでいます。

練習ゼロで完走できる非常識フルマラソン術…( ̄▽ ̄;)

まだ諦めていませんょ。
フルマラソン走る人

読んだだけで完走できそうな気がしてます!!

24時間テレビのマラソンスタッフの人が書いた本で
ある意味すごく勇気が出ますアップ


もう一冊は…
マラソン本を買いに行って
インスピレーションで買った本ドキドキ

いいコトいっぱい書いてますキラキラ

例えば

きっと、当たり前の1日は
ちいさな幸せの宝箱キラキラ
だから、忘れないようにしよう

今ここにいる、ただそれだけで
わたしは、ちいさな幸せに囲まれていること

いつも会えないおじいちゃんやおばちゃん、
あたたかい家族や大好きな友達…

気づかないところで、たくさんのひとたちに
いつもいつも、支えられていること



みたいなコトが書かれてます。
いいことは毎日同じ数だけやってきて
でも氷で覆われた心では
それに気付くことができない。
だから、心の温度を上げて
氷を溶かしてあげましょう…と心の温度の上げ方が書いてますニコニコ
わたし
泣いてしまいますしょぼん


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910041942000.jpg

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A

~NEXT LEVEL~



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910031413000.jpg

4戦目でしたマイク

ここから自己満足の世界に入りますm(__)m



セットリストはほとんど今までのツアーと同じキラキラ

アカペラ歌い出しの
Ruleは何回聴いても鳥肌モノですきらきら
そして毎回爆発にビビりますビックリ


Sunrise&set聴きたいなぁ…

AUDIENCEも大好きだけど


Sunriseもうキタ!?


みたいなわーい
そして念願のタオルぐるぐる渦

演出もあちこちで微妙に変わってて
レベルアップしてますっアゲアップアップ



個人的には
『世界がまわる~生まれ変わるスピードで~』

『NO NO NO~×』
がツボですイシシ



そして
アンコール
For My Dear のちょっと切なげな熱唱系バラードも大好きですが

Sunset 歌詞がめちゃくちゃ大好きで
キュンキュンキュンキュン




ayuちゃんからの逆サプライズプレゼント


デビューアルバムからの
Presentpresent*
をキーボードだけのメロディーで歌ってくれましたハート
またこの歌詞
泣けますうるうる



ラストは
MY ALL♪


1人じゃなかった~一番


で人差し指を高々と上げるポーズが好き~音楽


もう

わたしの乏しいボキャブラリーでは表現しきらんのが

非常~~~にもどかしいのですが


とにかくとにかく

さいっこー

のライブでしたI


あ~

幸せしあわせ



10月2日はayuちゃんの誕生日ケーキ

ライブで何かあるな~
と期待してましたキラキラ

開場のとき
Aスタッフさんからの
サプライズ企画が配られ
もぅ上がりましたアップアップアップ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910031821000.jpg



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910031822000.jpg

お花もいっぱぃドキドキドキドキドキドキ



サプライズ企画はキラキラ
定番ですが
みんなで
HAPPY BIRTHDAYを歌ったのですが
練習なんかしてないのに
一体感がすごく
感動した~~~(T∀T)

お約束のケーキもありドキドキ


ayuちゃんからの逆サプライズもありニコニコラブラブラブラブラブラブ

あぁ~
楽しかったなぁドキドキ
この夏、ayuのブログにたびたび登場していた
!?の飲み物ドキドキ
モミティードキドキ

再追加公演福岡会場に
モミティーブースがビックリマークビックリマークビックリマーク



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910031650000.jpg

甘くないミルクティーにタピオカが入ってました音符

マリンメッセ
初めて秋に来ましたが
ドングリがいっぱぃキラキラ



ライブは…
幸せすぎる空間でしたドキドキ
ヽ(´▽`)/ラブラブ



詳細は起きてから…(ρ_-)ノぐぅぐぅ

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910031404000.jpg


福岡ドキドキ

ルンルン音符で朝から何も食べてない~ニコニコ



ふくあんぱん???


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910031439000.jpg

『ふくおか』のふくかと思ったら…
フグの印が…( ̄□ ̄;)!!

で…
ブルーベリーと書いてあったので…ブルーベリージャムかと思ったら

ブルーベリー風味のこしあんでした( ̄▽ ̄;)

夢の世界へドキドキ

昨日の大雨がウソみたい晴れ
!?!?!?

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910031504000.jpg

大丈夫よね?
( ̄▽ ̄;)

今日は…
髪も顔も超ナチュラルです汗


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910031225000.jpg

靴はキラキラ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910031214000.jpg

7cmは身長伸びたアップ

なんか今日はイケてなかったな…

なんかね~
夜にかけてが特にね~
て言うか
つい30分くらい前がMaxにダメダメでした。

何かがあったわけでもないのに
涙が出て仕方なかった。



いっつも隠し持っている
おばあちゃんの写真を見て
また涙。





よし!!!!!!
明日は…
盛り上げてきますアップアップアップ