ないよ
だって人間なんだから
昨日の講義で
来年から保助看法が改正されて
看護師国家試験の受験資格の一番目が四年制大学卒業になる。
と…
今は三年課程か一番目なのですが
看護教育も大学の時代で
別にそれはわたしにとってはどうでもいいことなのですが…
とうとう看護の世界も学歴主義になってきたのかと思うと
………
なんだかなぁ…
これからは大学卒でないと師長になれない時代になるとか…
まったく出世欲はないけど
勉強もできるにこしたことはないと思うけど
なんていうか
学歴第一ってな~
わたしは…もっと人間くさ~くやって行きたいのよね。
なんだか支離滅裂ですね
今日はずーっとアメトーーーーーーク見て
結局課題やってないけど
明日通勤中に考えょ
だって人間なんだから

昨日の講義で
来年から保助看法が改正されて
看護師国家試験の受験資格の一番目が四年制大学卒業になる。
と…
今は三年課程か一番目なのですが
看護教育も大学の時代で
別にそれはわたしにとってはどうでもいいことなのですが…
とうとう看護の世界も学歴主義になってきたのかと思うと
………
なんだかなぁ…
これからは大学卒でないと師長になれない時代になるとか…
まったく出世欲はないけど
勉強もできるにこしたことはないと思うけど
なんていうか
学歴第一ってな~

わたしは…もっと人間くさ~くやって行きたいのよね。
なんだか支離滅裂ですね

今日はずーっとアメトーーーーーーク見て

結局課題やってないけど
明日通勤中に考えょ

本を読んでいます。
練習ゼロで完走できる非常識フルマラソン術…( ̄▽ ̄;)
まだ諦めていませんょ。
フルマラソン
読んだだけで完走できそうな気がしてます
24時間テレビのマラソンスタッフの人が書いた本で
ある意味すごく勇気が出ます
笑
もう一冊は…
マラソン本を買いに行って
インスピレーションで買った本
いいコトいっぱい書いてます
例えば
きっと、当たり前の1日は
ちいさな幸せの宝箱
だから、忘れないようにしよう
今ここにいる、ただそれだけで
わたしは、ちいさな幸せに囲まれていること
いつも会えないおじいちゃんやおばちゃん、
あたたかい家族や大好きな友達…
気づかないところで、たくさんのひとたちに
いつもいつも、支えられていること
みたいなコトが書かれてます。
いいことは毎日同じ数だけやってきて
でも氷で覆われた心では
それに気付くことができない。
だから、心の温度を上げて
氷を溶かしてあげましょう…と心の温度の上げ方が書いてます
わたし
泣いてしまいます

練習ゼロで完走できる非常識フルマラソン術…( ̄▽ ̄;)
まだ諦めていませんょ。
フルマラソン
読んだだけで完走できそうな気がしてます

24時間テレビのマラソンスタッフの人が書いた本で
ある意味すごく勇気が出ます
笑もう一冊は…
マラソン本を買いに行って
インスピレーションで買った本

いいコトいっぱい書いてます

例えば
きっと、当たり前の1日は
ちいさな幸せの宝箱

だから、忘れないようにしよう
今ここにいる、ただそれだけで
わたしは、ちいさな幸せに囲まれていること
いつも会えないおじいちゃんやおばちゃん、
あたたかい家族や大好きな友達…
気づかないところで、たくさんのひとたちに
いつもいつも、支えられていること
みたいなコトが書かれてます。
いいことは毎日同じ数だけやってきて
でも氷で覆われた心では
それに気付くことができない。
だから、心の温度を上げて
氷を溶かしてあげましょう…と心の温度の上げ方が書いてます

わたし
泣いてしまいます


ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009
~NEXT LEVEL~
4戦目でした
ここから自己満足の世界に入りますm(__)m
セットリストはほとんど今までのツアーと同じ
アカペラ歌い出しの
Ruleは何回聴いても鳥肌モノです
そして毎回爆発にビビります
Sunrise&set聴きたいなぁ…
AUDIENCEも大好きだけど
Sunriseもうキタ
みたいな
そして念願のタオルぐるぐる
演出もあちこちで微妙に変わってて
レベルアップしてますっ

![]()
個人的には
『世界がまわる~生まれ変わるスピードで~』
と
『NO NO NO~×』
がツボです
そして
アンコール
For My Dear のちょっと切なげな熱唱系バラードも大好きですが
Sunset 歌詞がめちゃくちゃ大好きで
キュンキュン

で
ayuちゃんからの逆サプライズ
デビューアルバムからの
Present
をキーボードだけのメロディーで歌ってくれました
またこの歌詞
泣けます
ラストは
MY ALL
1人じゃなかった~
で人差し指を高々と上げるポーズが好き~
もう
わたしの乏しいボキャブラリーでは表現しきらんのが
非常~~~にもどかしいのですが
とにかくとにかく
さいっこー
のライブでした
あ~
幸せ
なんか今日はイケてなかったな…
なんかね~
夜にかけてが特にね~
て言うか
つい30分くらい前がMaxにダメダメでした。
何かがあったわけでもないのに
涙が出て仕方なかった。
いっつも隠し持っている
おばあちゃんの写真を見て
また涙。
よし


明日は…
盛り上げてきます



なんかね~
夜にかけてが特にね~
て言うか
つい30分くらい前がMaxにダメダメでした。
何かがあったわけでもないのに
涙が出て仕方なかった。
いっつも隠し持っている
おばあちゃんの写真を見て
また涙。
よし



明日は…
盛り上げてきます





























