なんか今日はイケてなかったな…

なんかね~
夜にかけてが特にね~
て言うか
つい30分くらい前がMaxにダメダメでした。

何かがあったわけでもないのに
涙が出て仕方なかった。



いっつも隠し持っている
おばあちゃんの写真を見て
また涙。





よし!!!!!!
明日は…
盛り上げてきますアップアップアップ