なんか今日はイケてなかったな…
なんかね~
夜にかけてが特にね~
て言うか
つい30分くらい前がMaxにダメダメでした。
何かがあったわけでもないのに
涙が出て仕方なかった。
いっつも隠し持っている
おばあちゃんの写真を見て
また涙。
よし


明日は…
盛り上げてきます



なんかね~
夜にかけてが特にね~
て言うか
つい30分くらい前がMaxにダメダメでした。
何かがあったわけでもないのに
涙が出て仕方なかった。
いっつも隠し持っている
おばあちゃんの写真を見て
また涙。
よし



明日は…
盛り上げてきます


