ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009
~NEXT LEVEL~
4戦目でした
ここから自己満足の世界に入りますm(__)m
セットリストはほとんど今までのツアーと同じ
アカペラ歌い出しの
Ruleは何回聴いても鳥肌モノです
そして毎回爆発にビビります
Sunrise&set聴きたいなぁ…
AUDIENCEも大好きだけど
Sunriseもうキタ
みたいな
そして念願のタオルぐるぐる
演出もあちこちで微妙に変わってて
レベルアップしてますっ

![]()
個人的には
『世界がまわる~生まれ変わるスピードで~』
と
『NO NO NO~×』
がツボです
そして
アンコール
For My Dear のちょっと切なげな熱唱系バラードも大好きですが
Sunset 歌詞がめちゃくちゃ大好きで
キュンキュン

で
ayuちゃんからの逆サプライズ
デビューアルバムからの
Present
をキーボードだけのメロディーで歌ってくれました
またこの歌詞
泣けます
ラストは
MY ALL
1人じゃなかった~
で人差し指を高々と上げるポーズが好き~
もう
わたしの乏しいボキャブラリーでは表現しきらんのが
非常~~~にもどかしいのですが
とにかくとにかく
さいっこー
のライブでした
あ~
幸せ