本を読んでいます。

練習ゼロで完走できる非常識フルマラソン術…( ̄▽ ̄;)

まだ諦めていませんょ。
フルマラソン走る人

読んだだけで完走できそうな気がしてます!!

24時間テレビのマラソンスタッフの人が書いた本で
ある意味すごく勇気が出ますアップ


もう一冊は…
マラソン本を買いに行って
インスピレーションで買った本ドキドキ

いいコトいっぱい書いてますキラキラ

例えば

きっと、当たり前の1日は
ちいさな幸せの宝箱キラキラ
だから、忘れないようにしよう

今ここにいる、ただそれだけで
わたしは、ちいさな幸せに囲まれていること

いつも会えないおじいちゃんやおばちゃん、
あたたかい家族や大好きな友達…

気づかないところで、たくさんのひとたちに
いつもいつも、支えられていること



みたいなコトが書かれてます。
いいことは毎日同じ数だけやってきて
でも氷で覆われた心では
それに気付くことができない。
だから、心の温度を上げて
氷を溶かしてあげましょう…と心の温度の上げ方が書いてますニコニコ
わたし
泣いてしまいますしょぼん


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910041942000.jpg