本を読んでいます。
練習ゼロで完走できる非常識フルマラソン術…( ̄▽ ̄;)
まだ諦めていませんょ。
フルマラソン
読んだだけで完走できそうな気がしてます
24時間テレビのマラソンスタッフの人が書いた本で
ある意味すごく勇気が出ます
笑
もう一冊は…
マラソン本を買いに行って
インスピレーションで買った本
いいコトいっぱい書いてます
例えば
きっと、当たり前の1日は
ちいさな幸せの宝箱
だから、忘れないようにしよう
今ここにいる、ただそれだけで
わたしは、ちいさな幸せに囲まれていること
いつも会えないおじいちゃんやおばちゃん、
あたたかい家族や大好きな友達…
気づかないところで、たくさんのひとたちに
いつもいつも、支えられていること
みたいなコトが書かれてます。
いいことは毎日同じ数だけやってきて
でも氷で覆われた心では
それに気付くことができない。
だから、心の温度を上げて
氷を溶かしてあげましょう…と心の温度の上げ方が書いてます
わたし
泣いてしまいます

練習ゼロで完走できる非常識フルマラソン術…( ̄▽ ̄;)
まだ諦めていませんょ。
フルマラソン
読んだだけで完走できそうな気がしてます

24時間テレビのマラソンスタッフの人が書いた本で
ある意味すごく勇気が出ます
笑もう一冊は…
マラソン本を買いに行って
インスピレーションで買った本

いいコトいっぱい書いてます

例えば
きっと、当たり前の1日は
ちいさな幸せの宝箱

だから、忘れないようにしよう
今ここにいる、ただそれだけで
わたしは、ちいさな幸せに囲まれていること
いつも会えないおじいちゃんやおばちゃん、
あたたかい家族や大好きな友達…
気づかないところで、たくさんのひとたちに
いつもいつも、支えられていること
みたいなコトが書かれてます。
いいことは毎日同じ数だけやってきて
でも氷で覆われた心では
それに気付くことができない。
だから、心の温度を上げて
氷を溶かしてあげましょう…と心の温度の上げ方が書いてます

わたし
泣いてしまいます

