朝からドコにも行きたくなぃ大雨…

すると
グッタイミング
車変えたから
ETCのセットアップに車屋さんが来てくれると

車も無いし
たまりにたまった書類整理ができました

無事にセットアップも終わり
オイル交換もエレメント?交換?もしてくれてました

前にミ○○シの営業マン怒ったんよね( ̄▽ ̄;)

『あんたら車検とか保険が切れる前しか来んでからむかっ』と…( ̄▽ ̄;)



車が帰ってきても
買い物行く気にならんし
お腹はすくし

冷蔵庫をあさると…
1週間前にもらった栗が

さらに…
6月の日付の冷凍した牛肉も


久しぶりに自炊しました
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910021836000.jpg

栗ごはんと肉野菜炒め

しかし
栗ごはん炊きすぎた

月曜日からまた研修です。

今回は
泊まり込みになる日もありそう

研修が終わると
伝達講習…

またカミッカミのシドロモドロでしゃべらんといけん( -_-)



さっき、テレビ2016年オリンピック誘致のプレゼンを見ました目

アメリカ人は演説が上手いな~~~
英語なんかさっぱりわからんのに聞き入って(見入って)しまいます目

あー
わたしもあんな風にしゃべれたらなぁ。



レポートもできたし
書類の整理もできたし(わたくし、超整理下手で半日かかったハートブレイク)
いつでも研修行けるぞっ



その前に…
明日は福岡
あ~~~楽しみすぎる

今日はayuちゃんHAPPYHAPPYBIRTHDAY

めでたいっ
とりあえず
わたしのレポート完成キラキラ
1199文字だったから無理やり『、』つけて。
ジャスト1200文字!!

スゴイぜビックリマークビックリマークビックリマーク
わたしチョキ



さぁ
これでダルちゃんのレポートに専念できるぞパンチ!



そして
週末は夢の世界ドキドキ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905171437000.jpg
自分のレポートが気になるのは当然ですが
今は自分のより気になるレポートが…ショック!

締め切りは…
10月9日
なんじゃ汗
わたしの方が締め切り迫っとるしガーン

なのにほっとけなくて汗
今日は職場で自分のレポートほったらかして
ダルちゃんのレポート見てましたあせる



わたしも


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909292244000.jpg


ちょっとは進みましたガーン



相乗効果で…
と言われ
いーやハートブレイク
一方通行ダウン
と言いましたが…



ん???
後輩指導の場面でもよかったよね!?
コレ書くか!?!?
ダルちゃんとのやりとり。


ステキなお言葉ありがとうございますドキドキ
相乗効果かどうかわかりませんが。

社会見学は早い解散で

現実世界では

課題レポートが待っています水


研修前半戦で習ったことを

実践してレポートにまとめろって・・・

研修が終わって二週間

学生さん来てないんですけどガーン

後輩指導でもいいらしいけど・・・


実践と言われても

二週間で指導の場面て・・・

無いんですけど知らん


プリセプター研修の担当だったから

そのことを書くかな。

実践なんかしとらんけど

自作自演じゃ。


けど

全く閃きませんはぁ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909281342000.jpg

1200字以上書かんといけんらしい。

A41枚なら文字のポイント大きくしようと思ってたけど

浅はかな考えでした。aya



そして

こちらも現実


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909280626000.jpg

大量のおでん。

昨日も今日も明日もおでんじゃガーン




でも

週末は夢の世界へ行ってきます。

A








社会見学の続き・・・

と言うか

行きたいところもたぶん今がベストお花*ハート☆






ごめんなさい。涙


決して嫌いになったわけじゃないの。ごめん


会いに行ったばっかりなのにね。




でも・・・





忘れられないの。涙





わたしを呼ぶのよ。







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909271154000.jpg

クロワッサンクロワッサンクロワッサンクロワッサンクロワッサンクロワッサン


チョコクロが・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909271113000.jpg







今でも一番好きなのはアナタです。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909101714000.jpg



スタバ ハート



昨日はどうしても

チョコクロが食べたくて



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909270900000.jpg

浮気してきました♥akn♥













気持ちはいつでも

そばに感じていても

やっぱし

一緒がいいのですラブラブ


離れていても

同じ空の下・・・

でもやっぱし

一緒にいたいのですlove*


大好きスターバックスロゴも・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image001.jpg

一人じゃつまら~~~んしょぼーん


一緒に行ったら

ラテとソイラテスターバックスラテ

飲み比べできるし

チーズケーキも二人でひとつチーズケーキ








裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909262011000.jpg


今日は一緒ハートr





なのに







Tさま・・・

ちょっとシャツがヨレってなってるし。

気づかなくて

スミマセン ごめんね



優柔不断が二人揃えば

それはさらにパワーアップ汗


ここでも・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909271119000.jpg


どうする?

どうする?

とクンクンしながら&

買ったのは

このバブルバーとバスボム。w


そしてお会計の時になって

店員さんにすすめられ

洗顔ソープ買うわたし苦笑




でもね・・・

わかり合えるのですラブ

夜勤明け社会見学
夜の部?

今日はフグフグフグ
たい焼きじゃないです。笑


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909261905000.jpg

ごちそうさまでしたドキドキ

隣の人たちが注文してた丸ごとのイカが気になってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)



でも…
何を食べるかじゃなくて
誰と食べるかが重要なのですドキドキ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image004.jpg
社会見学は

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909270839000.jpg

前は外観だけだったけど

今日は堂々と…

ちょうど真ん中くらい階


ホテルからの眺めは…

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909270728000.jpg
『もっと高い部屋がよかったな~』
と言うておられましたが

わたしは満足キラキラ
どんな景色を見るかじゃなくて
誰と見るか
が重要なのですドキドキ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909270727000.jpg