今回は
泊まり込みになる日もありそう
研修が終わると
伝達講習…
またカミッカミのシドロモドロでしゃべらんといけん( -_-)
さっき、
2016年オリンピック誘致のプレゼンを見ました
アメリカ人は演説が上手いな~~~
英語なんかさっぱりわからんのに聞き入って(見入って)しまいます

あー
わたしもあんな風にしゃべれたらなぁ。
レポートもできたし
書類の整理もできたし(わたくし、超整理下手で半日かかった
)いつでも研修行けるぞっ

その前に…
明日は福岡

あ~~~楽しみすぎる



今日はayuちゃんHAPPY
HAPPYBIRTHDAY
めでたいっ

社会見学は早い解散で
現実世界では
課題レポートが待っています
研修前半戦で習ったことを
実践してレポートにまとめろって・・・
研修が終わって二週間
学生さん来てないんですけど
後輩指導でもいいらしいけど・・・
実践と言われても
二週間で指導の場面て・・・
無いんですけど
プリセプター研修の担当だったから
そのことを書くかな。
実践なんかしとらんけど
自作自演じゃ。
けど
全く閃きません
1200字以上書かんといけんらしい。
A41枚なら文字のポイント大きくしようと思ってたけど
浅はかな考えでした。
そして
こちらも現実
大量のおでん。
昨日も今日も明日もおでんじゃ
でも
週末は夢の世界へ行ってきます。

社会見学の続き・・・
と言うか
行きたいところもたぶん今がベスト
ごめんなさい。
決して嫌いになったわけじゃないの。
会いに行ったばっかりなのにね。
でも・・・
忘れられないの。
わたしを呼ぶのよ。


![]()
![]()
![]()
![]()
チョコクロが・・・
今でも一番好きなのはアナタです。
スタバ 
昨日はどうしても
チョコクロが食べたくて
浮気してきました
気持ちはいつでも
そばに感じていても
やっぱし
一緒がいいのです
離れていても
同じ空の下・・・
でもやっぱし
一緒にいたいのです
大好き
も・・・
一人じゃつまら~~~ん
一緒に行ったら
ラテとソイラテ
飲み比べできるし
チーズケーキも二人でひとつ
w
今日は一緒
なのに
さま・・・
ちょっとシャツがヨレってなってるし。
気づかなくて
スミマセン 
優柔不断が二人揃えば
それはさらにパワーアップ
ここでも・・・
どうする?
どうする?
とクンクンしながら![]()
買ったのは
このバブルバーとバスボム。w
そしてお会計の時になって
店員さんにすすめられ
洗顔ソープ買うわたし
でもね・・・
わかり合えるのです





』と…( ̄▽ ̄;)







笑





















笑

からの眺めは…
