ソープ嬢温泉
しんどかったなぁあせる

その後の会議も
つらかった~ぐぅぐぅ

今日は真夏日だったらしく晴れ
よけいに疲れました汗

昨日は足がだる過ぎて寝れかったし汗

イマイチさえん今日この頃…

でも
明日の夜勤をクリアすれば…

社会見学に行ってきますドキドキ



クリップ連絡事項クリップ
ひろみさん、ひろみさん
ご指名です。
『White』のコメントお読みくださぃ。笑



あー
今日も足がむくんでダルいぞハートブレイク

寂しさにも慣れてきた?

涙も少なくなってきた?

でも…胸の痛みはまったく変わらない。



少し強くなったのかな?
て思えるのは…



あの時は
2人でいても寂しかった。
今は
離れていてもそばに感じるから。
かな?



それでもやっぱり

逢いたい気持ちは無限で

逢える時間は
ほんのちょっと。




秋はキライ。
すぐこんな気持ちになるから。





なんだか意味不明ですねニコニコあせる



昨日の『おくりびと』
途中で寝てましたぐぅぐぅ
タイトル
英語シリーズていうわけではありません。

昨日
おくりびと
観たのですが…

すごく考えさせられました。

わたしたちも当然
人生の安らかな旅立ちのお手伝いをする場面はあるのですが

なんか
あまりにも業務的に
淡々と
みたいな感じが
すごくイヤになりました。


いつだったかな
もう背中も丸くなってた90過ぎのおばあちゃんが亡くなったとき
娘さんが
『おばあちゃんが一番気に入ってたワンピースなんです。手作りなんです。』
て持ってこられて
着せるのスゴく大変だったけど
娘さんも喜ばれて
わたしも胸がいっぱいになったのをよく覚えています。

今の職場はそういう場面がほとんどありませんが
昔からターミナルにはすごく興味があって。

たまには少しまじめなことを書いてみました。



わたしは死んだら
ミニスカートかビキニを着せていただきたいですニコニコラブラブ


世間はSilver?





わたしは


休 仕事 仕事 休 仕事





でも


先月、研修の関係で夜勤が二回しかなかったら


給料が・・・





看護師さんは


稼いでいるように思われがちですが


決してそんなことはございません





なので


夜勤も喜んでやらせていただきます











で・・・


今の職場は二交代制で


16:30から翌日9:00


約16時間の拘束になり


仮眠もほとんどとれないので


夜勤明けは


ボロボロです。





今日は母が買い物に連れていけというので


連れていくと


たい焼きを30匹買っていました






Σ(・ω・ノ)ノ!







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909191543002.jpg


わたしはこっちの方がいいよ


と言うたけど





「年寄りにはモチモチしすぎちょるんよ」


と・・・


普通のやつを30匹買って


どこかに出かけて行きました。




白いたい焼き


美味しいのに~~~




ところで


たい焼きって


しっぽから食べますか?


それとも頭から???




わたし


迷わず頭からパクつきます











タイトル・・・

ayuちゃんAの曲からパクるの

やめましたあせ


だんだん歌詞が思い浮かばなくなったのでsei




で・・・

今日は社会見学に行ってきましたもみじまんじゅう



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909191131000.jpg

おお~~~キラキラ

オーラがきらきらきらきらきらきら



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909191132000.jpg

しれ~~~っと中も見学したかったけど

小心者なのでふんっ


ココに・・・

お泊りされるそうですょ。

羨ましいですね~~~ハート


1人で・・・

なのでしょうかね~~~見る


そこら辺も含めて

取材せんといけんですねきゃー



広島は

この前の学会で行ったばっかりで

ラッシュも行ったし・・・

ロフトも行ったし・・・


けど

やっぱし

ラッシュとロフトは外せない。

て言うか

他に行くところがわからんと言うか・・・w


コレ!!

欲しかったんよね~~~



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909191443000.jpg

ムッキーびっくりwww

包丁いらず

この手袋でこすると

あら不思議かお

じゃがいもとか里芋とかにんじんとか

皮がむけるらしい。


思わず買ってしまったけど

最近はご飯

お母さんまかせで・・・

( ̄Д ̄;;


しかも・・・

わたしの使い方が悪いのか???

包丁の方が早いし・・・おこる




それより

昨日のジョギングで



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909181949000.jpg

激しい筋肉痛なのですkonatu













昨日の記事

昔の写真をたくさん載せたところ


食いついてくださった方がおられましたきゃー


ありがとうございますThank you



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image001.jpg

わたしとご本人しかわかりません苦笑




昔はよかった・・・

と思うこともありますが

今を大事にしたいですキラキラ




このぉ方とも

知り合ったのは何年前だ???


時を越えて・・・




時間は夢を裏切らない


んだってオンプ


ホントじゃ~~~好き


夢はかないますよ淡月の宝石






ねぇ

今もうまくは生きれないよ

そんなに器用な僕じゃないんだ

ねぇ

ひとつだけ言えるとしたら

これからも胸を張って

この道を行くさ

☆





昔の写真ておもしろいですよねニ


今日・・・

半年以上ぶりに走ってみました走る

意外と走れましたが

放心状態で・・・

見上げた先に

アルバムがあったのでした。笑




しかし・・・

食べてるシーンが非常に多いモグモグ




 はい・・・
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909182100000.jpg
食べてますぺろっ





次・・・
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909182046000.jpg
食べてますおいしい




まだ・・・
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909182056000.jpg
食べてますおいしい




外でも・・・・
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909182102000.jpg

食べてますパクパク



こっちでも・・・


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909182108000.jpg
食べてますおいしい




飛騨高山でも


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909182048000.jpg
食べてますq





どこかに行って

写真を撮るときの

お約束のポージングでしたおいしい w






すべてはきっとこの手にある

ここに夢は置いて行けない

すべてはきっとこの手にある

決められた未来も「いらない


すべてはきっとこの手にある

動かなきゃ動かせないから

すべてはきっとこの手にある

始めなきゃ始まらないから


ハート








なんとなく

やっと

使いものになってきたか???


病院*


いや・・・

まだまだか???

汗☆


今日

後輩が夏休み明けで

お土産をいただきましたプレゼント



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909172028000.jpg

でずにーりぞーと

だって~~~ミッキーミニー


うらやましすぎる~~~



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909172032000.jpg

中味は

ハーブティーでした紅茶 rainbow

あはは~・・・( ̄▽ ̄აა)・・・ w




ねずみ~ランドミッキーミニー

つれてって~ハート





なりたかったものなら

お姫様なんかじゃない

欲しがっていたものなら

ガラスの靴なんかじゃない


なりたかったもの

それは君といるわたし

欲しがってたもの

それは君の本当に笑った顔


ハート



なかなか仕事モードに戻れませんu-n*


まだ研修モード・・・かも。


今日は早朝から働いておりましたナース


なかなかハードで・・・

筋肉痛になるかも・・・!



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909161511000.jpg

明日は復帰後

初ソープ嬢お風呂


役に立つじゃろ~か・・・

てか

今、役に立っとるんじゃろ~か・・・ドキドキ




いつだって

そばにいて

あきれるくらいに前向きに

わたしの手をひいて

歩いて行く


いつだって

そばにいて

誰よりもそばにいて

わたしよりもわたしのこと

知ってる


いつまでも

そばにいて

何年たっても変わらない

見上げれば

そこにある笑顔


いつまでもそばにいて

そう、誰よりもそばにいて

君のことなら君よりも

ずっと知ってる


ぽっ

久しぶりにペディキュア


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909151435000.jpg

ペディ

②色の茶系に
3Dモリモリ

で・・・

髪も秋バージョンkirakami☆☆

髪も茶系だけど・・・

黒に近いですハート



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909151439000.jpg

グッと落ち着きました。


てか・・・

久しぶりの

平日休みでしたCHERRY






こちらは・・・

相変わらず

イッパイイッパイ

みたいで・・・ガーン



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image001.jpg


でも

こちらが頑張っておられたら

わたしも負けれ~~~んがんばる

と変にライバル意識燃やしてしまいますメラメラ





君に伝えておきたいことが

ねえ・・・あるよ

楽しい瞬間は 誰とでも分かち合える

だけど辛く悲しい瞬間には

そうそう

他の誰かじゃ埋められない



僕には

守って行くべき

君がいる


ラブラブラブ