
しんどかったなぁ

その後の会議も
つらかった~

今日は真夏日だったらしく

よけいに疲れました

昨日は足がだる過ぎて寝れかったし

イマイチさえん今日この頃…
でも
明日の夜勤をクリアすれば…
社会見学に行ってきます
笑
連絡事項
ひろみさん、ひろみさん
ご指名です。
『White』のコメントお読みくださぃ。笑
あー
今日も足がむくんでダルいぞ







笑
連絡事項






世間はSilver?
わたしは
休 仕事 仕事 休 仕事
でも
先月、研修の関係で夜勤が二回しかなかったら
給料が・・・

看護師さんは
稼いでいるように思われがちですが
決してそんなことはございません
なので
夜勤も喜んでやらせていただきます
で・・・
今の職場は二交代制で
16:30から翌日9:00
約16時間の拘束になり
仮眠もほとんどとれないので
夜勤明けは
ボロボロです。
今日は母が買い物に連れていけというので
連れていくと
たい焼きを30匹買っていました






Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしはこっちの方がいいよ
と言うたけど
「年寄りにはモチモチしすぎちょるんよ」
と・・・
普通のやつを30匹買って
どこかに出かけて行きました。
白いたい焼き
美味しいのに~~~
ところで
たい焼きって
しっぽから食べますか?
それとも頭から???
わたし
迷わず頭からパクつきます
タイトル・・・
ayuちゃん
の曲からパクるの
やめました
だんだん歌詞が思い浮かばなくなったので
で・・・
今日は社会見学に行ってきました
w
おお~~~
オーラが
![]()
![]()
しれ~~~っと中も見学したかったけど
小心者なので
ココに・・・
お泊りされるそうですょ。
羨ましいですね~~~
1人で・・・
なのでしょうかね~~~![]()
そこら辺も含めて
取材せんといけんですね
広島は
この前の学会で行ったばっかりで
ラッシュも行ったし・・・
ロフトも行ったし・・・
けど
やっぱし
ラッシュとロフトは外せない。
て言うか
他に行くところがわからんと言うか・・・w
コレ
欲しかったんよね~~~
ムッキー
www
包丁いらず
この手袋でこすると
あら不思議
じゃがいもとか里芋とかにんじんとか
皮がむけるらしい。
思わず買ってしまったけど
最近はご飯
お母さんまかせで・・・
( ̄Д ̄;;
しかも・・・
わたしの使い方が悪いのか???
包丁の方が早いし・・・
それより
昨日のジョギングで
激しい筋肉痛なのです
昨日の記事
昔の写真をたくさん載せたところ
食いついてくださった方がおられました
ありがとうございます
わたしとご本人しかわかりません
昔はよかった・・・
と思うこともありますが
今を大事にしたいです
このぉ方とも
知り合ったのは何年前だ???
時を越えて・・・
時間は夢を裏切らない
んだって
ホントじゃ~~~
夢はかないますよ
ねぇ
今もうまくは生きれないよ
そんなに器用な僕じゃないんだ
ねぇ
ひとつだけ言えるとしたら
これからも胸を張って
この道を行くさ

昔の写真ておもしろいですよね
今日・・・
半年以上ぶりに走ってみました
意外と走れましたが
放心状態で・・・
見上げた先に
アルバムがあったのでした。
しかし・・・
食べてるシーンが非常に多い
はい・・・

食べてます
食べてます
こっちでも・・・
飛騨高山でも
どこかに行って
写真を撮るときの
お約束のポージングでした
w
すべてはきっとこの手にある
ここに夢は置いて行けない
すべてはきっとこの手にある
決められた未来も「いらない
すべてはきっとこの手にある
動かなきゃ動かせないから
すべてはきっとこの手にある
始めなきゃ始まらないから

なんとなく
やっと
使いものになってきたか???

いや・・・
まだまだか???

今日
後輩が夏休み明けで
お土産をいただきました
でずにーりぞーと
だって~~~

うらやましすぎる~~~
中味は
ハーブティーでした
あはは~・・・( ̄▽ ̄აა)・・・ w
ねずみ~ランド

つれてって~
なりたかったものなら
お姫様なんかじゃない
欲しがっていたものなら
ガラスの靴なんかじゃない
なりたかったもの
それは君といるわたし
欲しがってたもの
それは君の本当に笑った顔

なかなか仕事モードに戻れません
まだ研修モード・・・かも。
今日は早朝から働いておりました
なかなかハードで・・・
筋肉痛になるかも・・・
明日は復帰後
初ソープ嬢
役に立つじゃろ~か・・・
てか
今、役に立っとるんじゃろ~か・・・
w
いつだって
そばにいて
あきれるくらいに前向きに
わたしの手をひいて
歩いて行く
いつだって
そばにいて
誰よりもそばにいて
わたしよりもわたしのこと
知ってる
いつまでも
そばにいて
何年たっても変わらない
見上げれば
そこにある笑顔
いつまでもそばにいて
そう、誰よりもそばにいて
君のことなら君よりも
ずっと知ってる

②色の茶系に
3Dモリモリ
で・・・
髪も秋バージョン
髪も茶系だけど・・・
黒に近いです
グッと落ち着きました。
てか・・・
久しぶりの
平日休みでした
こちらは・・・
相変わらず
イッパイイッパイ
みたいで・・・
でも
こちらが頑張っておられたら
わたしも負けれ~~~ん
と変にライバル意識燃やしてしまいます
w
君に伝えておきたいことが
ねえ・・・あるよ
楽しい瞬間は 誰とでも分かち合える
だけど辛く悲しい瞬間には
そうそう
他の誰かじゃ埋められない
僕には
守って行くべき
君がいる
