②色の茶系に
3Dモリモリ
で・・・
髪も秋バージョン
髪も茶系だけど・・・
黒に近いです
グッと落ち着きました。
てか・・・
久しぶりの
平日休みでした
こちらは・・・
相変わらず
イッパイイッパイ
みたいで・・・
でも
こちらが頑張っておられたら
わたしも負けれ~~~ん
と変にライバル意識燃やしてしまいます
w
君に伝えておきたいことが
ねえ・・・あるよ
楽しい瞬間は 誰とでも分かち合える
だけど辛く悲しい瞬間には
そうそう
他の誰かじゃ埋められない
僕には
守って行くべき
君がいる

②色の茶系に
3Dモリモリ
で・・・
髪も秋バージョン
髪も茶系だけど・・・
黒に近いです
グッと落ち着きました。
てか・・・
久しぶりの
平日休みでした
こちらは・・・
相変わらず
イッパイイッパイ
みたいで・・・
でも
こちらが頑張っておられたら
わたしも負けれ~~~ん
と変にライバル意識燃やしてしまいます
w
君に伝えておきたいことが
ねえ・・・あるよ
楽しい瞬間は 誰とでも分かち合える
だけど辛く悲しい瞬間には
そうそう
他の誰かじゃ埋められない
僕には
守って行くべき
君がいる
