タイトル・・・
ayuちゃん
の曲からパクるの
やめました
だんだん歌詞が思い浮かばなくなったので
で・・・
今日は社会見学に行ってきました
w
おお~~~
オーラが
![]()
![]()
しれ~~~っと中も見学したかったけど
小心者なので
ココに・・・
お泊りされるそうですょ。
羨ましいですね~~~
1人で・・・
なのでしょうかね~~~![]()
そこら辺も含めて
取材せんといけんですね
広島は
この前の学会で行ったばっかりで
ラッシュも行ったし・・・
ロフトも行ったし・・・
けど
やっぱし
ラッシュとロフトは外せない。
て言うか
他に行くところがわからんと言うか・・・w
コレ
欲しかったんよね~~~
ムッキー
www
包丁いらず
この手袋でこすると
あら不思議
じゃがいもとか里芋とかにんじんとか
皮がむけるらしい。
思わず買ってしまったけど
最近はご飯
お母さんまかせで・・・
( ̄Д ̄;;
しかも・・・
わたしの使い方が悪いのか???
包丁の方が早いし・・・
それより
昨日のジョギングで
激しい筋肉痛なのです



