タイトル・・・

ayuちゃんAの曲からパクるの

やめましたあせ


だんだん歌詞が思い浮かばなくなったのでsei




で・・・

今日は社会見学に行ってきましたもみじまんじゅう



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909191131000.jpg

おお~~~キラキラ

オーラがきらきらきらきらきらきら



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909191132000.jpg

しれ~~~っと中も見学したかったけど

小心者なのでふんっ


ココに・・・

お泊りされるそうですょ。

羨ましいですね~~~ハート


1人で・・・

なのでしょうかね~~~見る


そこら辺も含めて

取材せんといけんですねきゃー



広島は

この前の学会で行ったばっかりで

ラッシュも行ったし・・・

ロフトも行ったし・・・


けど

やっぱし

ラッシュとロフトは外せない。

て言うか

他に行くところがわからんと言うか・・・w


コレ!!

欲しかったんよね~~~



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909191443000.jpg

ムッキーびっくりwww

包丁いらず

この手袋でこすると

あら不思議かお

じゃがいもとか里芋とかにんじんとか

皮がむけるらしい。


思わず買ってしまったけど

最近はご飯

お母さんまかせで・・・

( ̄Д ̄;;


しかも・・・

わたしの使い方が悪いのか???

包丁の方が早いし・・・おこる




それより

昨日のジョギングで



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909181949000.jpg

激しい筋肉痛なのですkonatu