昔の写真ておもしろいですよねニ


今日・・・

半年以上ぶりに走ってみました走る

意外と走れましたが

放心状態で・・・

見上げた先に

アルバムがあったのでした。笑




しかし・・・

食べてるシーンが非常に多いモグモグ




 はい・・・
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909182100000.jpg
食べてますぺろっ





次・・・
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909182046000.jpg
食べてますおいしい




まだ・・・
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909182056000.jpg
食べてますおいしい




外でも・・・・
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909182102000.jpg

食べてますパクパク



こっちでも・・・


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909182108000.jpg
食べてますおいしい




飛騨高山でも


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909182048000.jpg
食べてますq





どこかに行って

写真を撮るときの

お約束のポージングでしたおいしい w






すべてはきっとこの手にある

ここに夢は置いて行けない

すべてはきっとこの手にある

決められた未来も「いらない


すべてはきっとこの手にある

動かなきゃ動かせないから

すべてはきっとこの手にある

始めなきゃ始まらないから


ハート