昔の写真ておもしろいですよね
今日・・・
半年以上ぶりに走ってみました
意外と走れましたが
放心状態で・・・
見上げた先に
アルバムがあったのでした。
しかし・・・
食べてるシーンが非常に多い
はい・・・

食べてます
食べてます
こっちでも・・・
飛騨高山でも
どこかに行って
写真を撮るときの
お約束のポージングでした
w
すべてはきっとこの手にある
ここに夢は置いて行けない
すべてはきっとこの手にある
決められた未来も「いらない
すべてはきっとこの手にある
動かなきゃ動かせないから
すべてはきっとこの手にある
始めなきゃ始まらないから









