なんとなく
やっと
使いものになってきたか???

いや・・・
まだまだか???

今日
後輩が夏休み明けで
お土産をいただきました
でずにーりぞーと
だって~~~

うらやましすぎる~~~
中味は
ハーブティーでした
あはは~・・・( ̄▽ ̄აა)・・・ w
ねずみ~ランド

つれてって~
なりたかったものなら
お姫様なんかじゃない
欲しがっていたものなら
ガラスの靴なんかじゃない
なりたかったもの
それは君といるわたし
欲しがってたもの
それは君の本当に笑った顔


