なんとなく

やっと

使いものになってきたか???


病院*


いや・・・

まだまだか???

汗☆


今日

後輩が夏休み明けで

お土産をいただきましたプレゼント



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909172028000.jpg

でずにーりぞーと

だって~~~ミッキーミニー


うらやましすぎる~~~



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909172032000.jpg

中味は

ハーブティーでした紅茶 rainbow

あはは~・・・( ̄▽ ̄აა)・・・ w




ねずみ~ランドミッキーミニー

つれてって~ハート





なりたかったものなら

お姫様なんかじゃない

欲しがっていたものなら

ガラスの靴なんかじゃない


なりたかったもの

それは君といるわたし

欲しがってたもの

それは君の本当に笑った顔


ハート