社会見学は早い解散で

現実世界では

課題レポートが待っています水


研修前半戦で習ったことを

実践してレポートにまとめろって・・・

研修が終わって二週間

学生さん来てないんですけどガーン

後輩指導でもいいらしいけど・・・


実践と言われても

二週間で指導の場面て・・・

無いんですけど知らん


プリセプター研修の担当だったから

そのことを書くかな。

実践なんかしとらんけど

自作自演じゃ。


けど

全く閃きませんはぁ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909281342000.jpg

1200字以上書かんといけんらしい。

A41枚なら文字のポイント大きくしようと思ってたけど

浅はかな考えでした。aya



そして

こちらも現実


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909280626000.jpg

大量のおでん。

昨日も今日も明日もおでんじゃガーン




でも

週末は夢の世界へ行ってきます。

A








社会見学の続き・・・

と言うか

行きたいところもたぶん今がベストお花*ハート☆