社会見学は早い解散で
現実世界では
課題レポートが待っています
研修前半戦で習ったことを
実践してレポートにまとめろって・・・
研修が終わって二週間
学生さん来てないんですけど
後輩指導でもいいらしいけど・・・
実践と言われても
二週間で指導の場面て・・・
無いんですけど
プリセプター研修の担当だったから
そのことを書くかな。
実践なんかしとらんけど
自作自演じゃ。
けど
全く閃きません
1200字以上書かんといけんらしい。
A41枚なら文字のポイント大きくしようと思ってたけど
浅はかな考えでした。
そして
こちらも現実
大量のおでん。
昨日も今日も明日もおでんじゃ
でも
週末は夢の世界へ行ってきます。

社会見学の続き・・・
と言うか
行きたいところもたぶん今がベスト

