気持ちはいつでも

そばに感じていても

やっぱし

一緒がいいのですラブラブ


離れていても

同じ空の下・・・

でもやっぱし

一緒にいたいのですlove*


大好きスターバックスロゴも・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image001.jpg

一人じゃつまら~~~んしょぼーん


一緒に行ったら

ラテとソイラテスターバックスラテ

飲み比べできるし

チーズケーキも二人でひとつチーズケーキ








裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909262011000.jpg


今日は一緒ハートr





なのに







Tさま・・・

ちょっとシャツがヨレってなってるし。

気づかなくて

スミマセン ごめんね