一緒に・・・気持ちはいつでも そばに感じていても やっぱし 一緒がいいのです 離れていても 同じ空の下・・・ でもやっぱし 一緒にいたいのです 大好きも・・・ 一人じゃつまら~~~ん 一緒に行ったら ラテとソイラテ 飲み比べできるし チーズケーキも二人でひとつw 今日は一緒 なのに さま・・・ ちょっとシャツがヨレってなってるし。 気づかなくて スミマセン