自分のレポートが気になるのは当然ですが
今は自分のより気になるレポートが…ショック!

締め切りは…
10月9日
なんじゃ汗
わたしの方が締め切り迫っとるしガーン

なのにほっとけなくて汗
今日は職場で自分のレポートほったらかして
ダルちゃんのレポート見てましたあせる



わたしも


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909292244000.jpg


ちょっとは進みましたガーン



相乗効果で…
と言われ
いーやハートブレイク
一方通行ダウン
と言いましたが…



ん???
後輩指導の場面でもよかったよね!?
コレ書くか!?!?
ダルちゃんとのやりとり。


ステキなお言葉ありがとうございますドキドキ
相乗効果かどうかわかりませんが。