相乗効果? | 裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪
自分のレポートが気になるのは当然ですが
今は自分のより気になるレポートが…

締め切りは…
10月9日
なんじゃ

わたしの方が締め切り迫っとるし

なのにほっとけなくて

今日は職場で自分のレポートほったらかして
ダルちゃんのレポート見てました

わたしも

ちょっとは進みました

相乗効果で…
と言われ
いーや

一方通行

と言いましたが…
ん???
後輩指導の場面でもよかったよね

コレ書くか


ダルちゃんとのやりとり。
ステキなお言葉ありがとうございます

相乗効果かどうかわかりませんが。

